『美的』どーしても我慢できなくて慶ちゃんGOして❤ゲットだぜ(笑) | 慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

小山慶一郎を愛でるブログ♥慶ちゃんが好きで好きで好きすぎる~♡三度の飯より慶ちゃん!慶ちゃん!慶一郎♡楽しいこと大好きポジティブ思考の慶ちゃん大好きブログです♡
(´-」-`)←慶ちゃん✨



゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
おっはよーんです❤︎


朝から叫んじゃう♡


美的のけーちろが
欲しいぃぃ~❤︎

股にクッション挟んでる(爆)この男前ぇぇぇぇ


誰かくださーい!
щ(゚д゚щ)カモーン


"チラリ"はきっと計算❤︎だよね?けーちろ
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

昨日ランチから移動中に『美的』買ったんやけど...どーしても我慢出来なくて歩きながらデカくて重たい雑誌広げてもーたチュー


そして~
うろうろ歩きながら
慶ちゃんGO♪
ポケモンGO?σ( ̄^ ̄)?ん


小徹に「ひゃゃゃぁココ❤︎」「ひゃぁぁぁコレも❤︎」とデカくて重たい雑誌指さして確認GO♪(灬´ิω´ิ灬)♡


でぇ!「ひゃぁぁぁコレも❤︎」のコレ

寝返りチェックしてピースてか(爆)
可愛いやんか❤︎



けーちろの丸っこいお背中が神ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ


もぉたまらんすっ(*´д`*)ハァハァ❤︎

左側空けて横たわってらっしゃるからぁ~❤︎てっきり誘われたかと勘違いできるよGO♪



慶ちゃんゲットだぜーー❤︎まゆ毛




慶ちゃん素敵なオーダー枕作れてよかったね~❤︎まゆ毛

いびきかくけーちろ大好き~❤︎❤
スヤスヤ寝てるかと思ってたわ(笑)
いびきかくんや~
(゜-゜)フ~ン


Σ\\(OωOlll)へっ?


綺麗なおみ足だことΣ(,,oΔo,,*)❤︎


女神降臨???
ぶ、ぶ、ぶちゃいくだよね(汗)


火星に代わって折檻よ!←合ってる?


リトル小山に続くコスプレけーちろ❤︎❤︎❤︎


よっ!慶ちゃ~ん
バラエティーはとことん振り切っちゃってぇぇぇーー❤︎
ヾ(o´∀`o)ノ
ただ...本当にかなりブサイクだよ!!←褒めろよ私


まぁいろいろと...


模索しながら頑張ろか!!
(°U° ))ウンウン❤︎


今日もちゅてきな1日を口笛