7/13『恋を知らない君へ』♪NEWS♡シングル発売おめでとう❤ヾ(^v^*)ノ*+ | 慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

小山慶一郎を愛でるブログ♥慶ちゃんが好きで好きで好きすぎる~♡三度の飯より慶ちゃん!慶ちゃん!慶一郎♡楽しいこと大好きポジティブ思考の慶ちゃん大好きブログです♡
(´-」-`)←慶ちゃん✨



NEWSちゃーん❤︎
20thシングル
『恋を知らない君へ』
リリースおめでとう♪


(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪
朗読はまだ聞いてませんけど(笑)

フラゲ日はまるまる♡
NEWSちゃん堪能したよぉ~❤︎
( 〃▽〃)v

最後の横顔
カップリング曲全部好きだけど...
Smileがめっちゃいい❤︎

切ないけーちろにはあとどれだけテレビで会えるのだろーかね?(╥╯θ╰╥)❤︎

慶ちゃんに会いたいなぁ~❤︎
ドキ(*´ェ`*)ドキ←いろんな意味でいっぱいドキドキもするけどさ(笑)
慶担あるある

そんでもって...
私信:メーキングにまさかの
"とっちゃん坊や"いた?よね?
みてーみてー!!
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

慶ちゃんほんとお忙しい~
MV収録日every.サンドだったんだ笑い泣き
お疲れ様~♡小山キャスター♡
だから?とっちゃん坊やがうろちょろしてたのか?

さてと!けーらじ待機ね( *˙ω˙*)و グッ!