『every.』小山くんきたでーーーー!!!。゚( ゚இωஇ゚)゚。かんどー!! | 慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

小山慶一郎を愛でるブログ♥慶ちゃんが好きで好きで好きすぎる~♡三度の飯より慶ちゃん!慶ちゃん!慶一郎♡楽しいこと大好きポジティブ思考の慶ちゃん大好きブログです♡
(´-」-`)←慶ちゃん✨


ぎゃぁぁぁぁぁーーーー!!


全国のみなさんこんにちは
(´-」-`)

って。。。言ったよね?
うん。。。たぶんお友達とラインしてて興奮してスマホすっ飛ばしちゃったからな空耳ではないと思うけど...


全国の!
全国の!
って慶ちゃん言ったと信じてる←違ったらごめーん!←誰あて(笑)帰って確認する



社食でTV最前列に座り込んで10分前から待ち構えてたよーーん!!!
けーちろーーーー❤︎


慶ちゃんすんごいとこに立ってるんだねぇぇ
(╥╯θ╰╥)感無量❤︎っす


あとはやっぱり藤井さんがまわしてますけど...ね


いつかきっとまたこの時間の小山キャスターに会えますよーに❤︎


って...感激しながらブログ書いてたら同僚が叫んだーーー!!!
小山くん!きたでーーーー!!!!」居合わせた同僚達若干興奮気味とか(笑)

(  ;∀;)
小山くん
またきたぁん❤︎


慶ちゃんがんばってるぅぅぅー
。・゚・(ノД`)・゚・。


私もおちごと頑張りまーーす♡
もどりまーーす♡


じゃあねぇんε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ