『変ラボ』のロケ♡まだまだいくぞ~慶ぇ~ちゃん♪(  ̄0 ̄)o♪ | 慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

小山慶一郎を愛でるブログ♥慶ちゃんが好きで好きで好きすぎる~♡三度の飯より慶ちゃん!慶ちゃん!慶一郎♡楽しいこと大好きポジティブ思考の慶ちゃん大好きブログです♡
(´-」-`)←慶ちゃん✨



こーんばーんはヾ(*‘ω‘ )ノ❤


慶ちゃん本日のスケジュールも凄いのね!
(*゚Д゚艸)いゃーん


変ラボロケ(人集め)→every.→変ラボロケ(実験)


でその途中のevery.にご出勤中の小山さん~ハートピンクハートハート

every.サンドなのに~
イケメ~ン健在❤


けーちゃんにゅーす♪ではけーちろのbirthdayパーチーでのお話しね!


メンズ4人でなにやら楽しいお話ししてたそーで(コソコソ)
|ω・)

↑この方↑もご一緒にね↑


言えない事らしい
( ̄▽ ̄)ニヤリッ
だろーな!どーせな!(笑)



今日もぷわぷわ~んカワユイけーちろたっぷり❤ワイプだけどね...|・`ω・)




低予算番組で人集め...だもん
けーちろ朝から頑張ったんだよねぇ~
ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ

たくさん人集まったのかな?


慶ちゃんがびっくりするくらいのメンズが集まったこと祈るぅぅーーーー!!!


わぉ
けーらじなう❤
皆?聴いてるのかな?寝てる?

慶ちゃん今夜も好きーーー❤
キスマイの話やん...(笑)


じゃぁねんヾ(。・v・。)