『変ラボ』シャケおにぎり×2個で頑張る大根役者な慶ちゃんが好きだ♡( ;∀;) | 慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

小山慶一郎を愛でるブログ♥慶ちゃんが好きで好きで好きすぎる~♡三度の飯より慶ちゃん!慶ちゃん!慶一郎♡楽しいこと大好きポジティブ思考の慶ちゃん大好きブログです♡
(´-」-`)←慶ちゃん✨



スマホのどんなスゴい機能よりもぉーー!
o(`ω´)o


"小山慶一郎"がなりふり構わず「人集め」に挑むとか...



ひたすら頑張る慶ちゃんに...❤



惚れるの倍増~~❤←再確認!!



(//∇//)イャーン♡♡♡



真面目♪けーちろ❤テゴちゃんが「真面目だからね!小山さん真面目だから!」ってね

。・゚・(ノД`)・゚・。じ~ん



小山さんめっちゃいい人だった♡」ってロケ当日にも北千住で呟いてた男子がいたね❤



うん♡そーなの!
ヽ(;▽;)ノ

慶ちゃんめちゃいいパパ(?)なのぉぉぉwwwなんでお子ちゃま!!!!!!!!!
ヽ(;▽;)ノ


昨日の今日でこのお姿見せられたらさぁ笑い泣きふぅ~タラー身にしみるね←絶賛(仮)私信!!私信!!

ぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!


ぎこちない抱っこの右手パー
可愛いのMAXでーけーるぅぅぅ♡←荒療治でメンタル強化中




深夜の低予算番組...関西ガンガン午前中やってるけどな(笑)




シャケおにぎり×2個て...ね
( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

せめて具だけはチョイスさせたげてぇーーーーー!!
ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ


でも物は考えよう~低予算だから逆境に耐えて頑張れるのよ~!NEWSちゃん❤
(ง •̀_•́)ง


これから!これからよーー!絶対に
すんごいお弁当食べれる日がくる笑い泣き


けーちろの裸体よりも(え?)

けーちろが一生懸命バタバタしてる姿がね❤


もぉ好きーーー!!!

ヾ(。≡ω≡)ノシばたばた
好きーーー❤



慶ちゃん大好きだぁぁぁ❤
(´Д`)ハァ…

今日も会社で大好き❤けーちろ語る会やってもーたな...被害者小徹!
すまんのぉ~
Σ(|||▽||| )


さてさて!明日は宮城公演♪
大切なお友達が参戦やね~ん♡


残りのNEWSの公演も初心を忘れず暴れます。(´-」-`)


けーちろ頑張ってね❤
(♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ