『イチゲンさん』おはつチャレンジはI’mジャニーズでハイハイ慶ちゃんにやられた件❥(=゚ω゚)ノ | 慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

小山慶一郎を愛でるブログ♥慶ちゃんが好きで好きで好きすぎる~♡三度の飯より慶ちゃん!慶ちゃん!慶一郎♡楽しいこと大好きポジティブ思考の慶ちゃん大好きブログです♡
(´-」-`)←慶ちゃん✨



こ~んばんはヾ(@°▽°@)ノ

本日お休みだったので朝からお布団バチーンと干して~♡



娘っち4回生!最後の授業料の振り込みハート パート4 適当
バチーンと完了してきたぁ顔



けーちろもイチゲンさんリニューアルにふさわしくバチーンと決めてくれちゃってキュン3キュン3



まぁ~テレ東さん!慶ちゃんの扱いはいつもどーりで安心だけどね(笑)

けーちろ!足な!wwww


何にお座りになられてるのか?私もめっちゃ疑問だった件

o(・_・= ・_・)o??


??
→変なキノコかしら?と思ってたわ

ヽ(*'0'*)ツ


だから!足ってば!!wwww




けーちろ初回には完璧セット間に合わず(笑)

それでもOAしちゃうとかね~

(≧▽≦)ハート3ぎゃははは

こんなテレ東さん結構好き~❥←慶ちゃんの方が好きだけど~



フリップだってけーちろ自ら取りに行くとか!雑!雑!

(〃艸〃)ムフッ


なんか!

好きーこのお顔ー!!



ふてくされけーちろハートラインストーン紫




おまけに・・・

ひょっこりうなじとハート3





はぁ~後ろ

(///∇//)❥❥

かんどー!!嬉し泣き
←賛同求ム!




なんでもアリの小山回!期待しかないわ!うん!



けーちろの”おはつチャレンジ”はまだ誰も成功したことのない巨大お好み焼きをひっくり返せるか?



ちゃっかりカッコつけてたし~(ノ´∀`*)


あーだ!こーだ!とまぁよくしゃべりよる・・・(笑)



お好み焼きひっくり返す前にかなりの尺使用して頂いて~


あざーすっウキウキ!




カメラから~

ふっ!と目線外すけーちろ❥❥❥❥



ハートラインストーン桃




ハートラインストーン桃


らんハートラインストーン桃



では!けーちろ巨大お好みと戯れるの図ハート


固唾をのんでサイレントでお楽しみくださいませ土下座












横からけーちろキラキラ














 


きゃぁぁぁぁぁぁ~ハート

慶ちゃんお上手だこと~!!!!


パチパチ~!!



あっ

(-""-;)おっちゃんにハグ・・・


異議ありむ





やぁ~んキラキラ
でも可愛いから許す~ハート3




けーちろ最高やん!!!



そんでもって・・・



VTRに全力で~




ハイハイしてく自担に・・・



ヤラれてもーたガーンちーん





けーちろさん?


チラチラ



そ、そ、それは・・・

何プレイ?ぽっ




これ!ワイプじゃないやつでくださーーーい!!

正面ハイハイキャー


ではまたね(*^o^*)/~

明日からお仕事がんばろーと❥

慶ちゃんシゲたんからプレゼントもらえてよかったね黒×ピンクハート