【MelodiX 1/26】慶ちゃんブレーキ!!デカチンアナゴ~ (;▽;) | 慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

小山慶一郎を愛でるブログ♥慶ちゃんが好きで好きで好きすぎる~♡三度の飯より慶ちゃん!慶ちゃん!慶一郎♡楽しいこと大好きポジティブ思考の慶ちゃん大好きブログです♡
(´-」-`)←慶ちゃん✨


おはよーでーすヽ(´▽`)/♡


昨夜のテレビ東京【 MelodiX 】は関西アウト (╥ω╥`)でしたが…


朝っぱらから異様に盛り上るグループLINE
((´∀`*))ヶラヶラ ((´∀`*))ヶラヶラハート パート4 適当ハート パート4 適当


深夜ツイ友ちゃんより編集頑張ったと...(笑)某所でUPされてます ( •̀∀•́ )✧


スペシャルライブから始まり~チャンカパーナで久しぶりの真っ白お衣装 .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.ハート3


ひゃぁ (;﹏;)
けぇーたん...ナナナ持って「美しい恋にするから♪」

もぉ!もぉ!カッコイイしぃー!可愛いしー!


どーすんねん
\( ˙▽˙ )/… 崩壊....

触るな!触れるな!近寄るな!茶の間の叫び。。。 ((유∀유|||))

あー虚しい (ノД`*゚)゚・:。.




まっすーは自ら番協ヲタに絡んでましたけど...ね(^▽^;)お友達...??

↑慶ちゃんの立ち姿!爆惚れ ヽ(;▽;)ノ

なんかね?(笑)えーわぁ ( //Д//).:*♥


お2人のヒートアップしたハンバーガートークも爆笑させて頂きましたけど...キャー


シゲたんがデカイ!チンアナゴのぬいぐるみを股に挟んで寝るとのことで...こんな感じでチンアナゴ説明中のシゲたん

デカチンアナゴ!

このワードに右端お2人の様子が変になってく...ニタニタニタ ԅ( ¯ิ∀ ¯ิԅ)グヘヘヘ


慶ちゃんはすでに「デカ!・チン!」連呼してますから...(笑)


まっすーもボソっと「デカチン..」って(笑)


「チンアナゴをチンにはさん...」


山ちゃんに「ブレーキ!」「自分でもっと踏んで!ブレーキ!!」
と言われる始末 ( .´ิ∀´ิ)ハッハッハッハッハッ


「あははははっ!」へらへらへら~

天使の慶ちゃんもただのエロ天使だった...。(๑´^`๑)安堵

そんな慶ちゃんだぁぁぁぁいちゅきぃぃぃ~ハート3


さっ!仕事!仕事!頑張ろ (ノ*>∀<)ノ♡
私信:お友達お世話になります~よろしくですハート②