①台北~慶ちゃんがいたところへ行きたい旅(1/20) (´`ิิ艸`ิิ )ウヒッ | 慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

小山慶一郎を愛でるブログ♥慶ちゃんが好きで好きで好きすぎる~♡三度の飯より慶ちゃん!慶ちゃん!慶一郎♡楽しいこと大好きポジティブ思考の慶ちゃん大好きブログです♡
(´-」-`)←慶ちゃん✨


こんにちはーわーい
昨夜無事台湾より帰ってきました~‼ 紫


慶ちゃん!ただいま~(ノ´▽`)ノとまず叫びたい衝動だったとか...(笑)


実はパスポートを確認すると2011年に台北へは1度行ってたのですが...その時はNEWSの「ニュ」の字も頭になくてね...( ̄▽ ̄;)

今回は一緒に行く同僚ちゃんをフル活用(同僚ちゃんは台湾リピーター族で今回7回目)


NEWSのパシ魂DVDに入ってる台北ツアーを事前に渡したらいろいろ予習してくれてたφ(..)ありがたいね♪

慶ちゃんがいたであろう場所に行きた~ い♥


ただそれだけが今回の台北行きの目的です! 。:*♥(´,,•ω•,,)ノ


まずは桃園空港に到着して~入国審査もそぞろに~早く出たい!早く出たい!
慶ちゃんがいた出口にぃぃ (;▽;)

出口上の掲示板は変わってましたが...紛れもなくココからゾロゾロと出てきたのね


奥の方に見える団体さんのとこらへんが...
慶ちゃんが颯爽とお歩きになってた通路~あれ・・・目から汗が・・・。ハート②(ファンの方がキャーキャー言ってたところは工事中でした)

⬆⬆⬆ココの通路ハート②ニヤニヤと何度もジグザグに往復してきた私~(笑)


慶ちゃんが歩いてた床ハート3

踏みしめた(#^.^#)
※「床の写メいるか?」と同僚の言葉は無視


だって~壁も!こっそり撮ってたんだからね~ (๑⊙ლ⊙)ぷ

やぁ~ん壁!!お友達にLINEで送ったら爆笑してましたけど...


そして~黄色いおじさんの横の柱!その前でお写真とってたんだよね~NEWSちゃん御一行様ハート3

嬉しくって桃園空港だけでテンション高びっくり
慶ちゃんの残り香なんてさらっさらっ!しないんだけど... ( ̄^ ̄゜)し。あ。わ。せ。


キャー慶ちゃんハート②ハート②
って叫びたい感満載だったよ(´;ω;`)キャー


このままのテンションで1日目は台北お決まりの観光コース連れてかれます!!


まずは【龍山寺】

現地の人が「どんなお願い事でも必ず叶えてくれますよはーと」と言うのでお願い事?
(゜-゜)?


あれしかないやん!!(笑)かお


お友達の分もたっぷりお願いしといよぉ~ (ง •̀ω•́)ง✧日本語やったけど...ねっ?大丈夫か?


台北の街並みは整備されてなくてあちこち古いんだけど~なんか?落ち着くのは...たぶん見慣れた漢字があちこちにあるからかなぁ?

台湾は言葉は話せなくてもガイドブックと笑顔だけでどこでも行ける気がします(笑)


お次は【中正紀念堂】ガイド無視してお水とアイス買ってべてました(笑)



お次に台北ではエリートでイケメンきゃ★との噂!高身長(平均180㎝)が揃ってる衛兵の交代式へ

間近でガン見してましたけど...確かに高身長でスラッ!としてはりますけど...ね!


顔面ハート3ハート3慶ちゃんの勝ちぃ~祝


そして~ようやく夕方にホテル到着で~す(^∧^)


前回と同じ「王朝大酒店」(サンワールド・ダイナスティ)



かなりの老舗ですが...中央吹き抜け型でお部屋がバルコニー形式なんです(*´∇`*)

お部屋に行くときはこの黄色いエレべータに乗って下のレストランを眺めながら...にや


着替えて夕飯もちゃっちゃと済ませ!!
残骸のようですが...食事中( ̄▽ ̄;)

いい感じで出来上がってきましたけど...


夜はこれからどんなに酔っぱらってようが...ホテルの目の前にあるもひとつの目的地ハート②


あそこへ!行かないとぉダメなんです~ ٩(♥ε♥ )۶


つづく!