【KAGUYA】オリコンデイリーランキング1位~♡(๑′ฅฅ‵๑) | 慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

小山慶一郎を愛でるブログ♥慶ちゃんが好きで好きで好きすぎる~♡三度の飯より慶ちゃん!慶ちゃん!慶一郎♡楽しいこと大好きポジティブ思考の慶ちゃん大好きブログです♡
(´-」-`)←慶ちゃん✨



おはよーございます太陽


一昨日のアブナイ祭り(??)と慶ちゃんナンデスですっかり舞い上がり忘れてたんですが...(^▽^;)


8日every.で【KAGUYA】やってくれてたんでーす祝嬉しい~音符(枚数はどうであれ)



はぃぃあのぉ今回ですねぇ

蜷川さんにPVを録ってもらったんですけどぉ

曲の妖艶さを引き出してもらった作品になりましたしぃ

私もですけどぉ メンバーの今まで見たことない表情がみれたのでびっくりしました

( ๑^ิ艸^ิ๑ )プッ♥
藤井さん顔!!
真剣 !!ワイプ (怖笑)


エロ慶ちゃんとキャスター慶ちゃんの融合~ (๑ÖㅁÖ๑)キュン❤ฺ
ワイプ慶ちゃんちょいとテレっ

や~ん照れるなぁ(*/ω\*)バカバカバカハート パート4 適当
。。。。とは言ってません


てか?やっぱお昼の慶ちゃんナンデスの時のふわっふわっアイドルヘアーは夕方にはすっとんとんになってたね(笑)

どっちも好きだけどぉ~ハート3ハート3ハート3


だって~どんな慶ちゃんも好きだから~ ♥ キャーハート


昨夜のシアターもね♪





メンバーがゲストだと絶品の笑顔だしぃハート3


楽しそうなこの人達見れたからきょうも頑張れるぅぅ~ヽ(´▽`)/ハート②



慶ちゃん今日もだ~~い好きハート3ハート3ハート3



今日は早いんだった出勤
急げ~ 。:*♥(´,,•ω•,,)ノじゃねっ!