【アブナイ夜会】まとめ~慶ちゃんまかしとき!! ヽ(•̀ω•́ )ゝ | 慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

小山慶一郎を愛でるブログ♥慶ちゃんが好きで好きで好きすぎる~♡三度の飯より慶ちゃん!慶ちゃん!慶一郎♡楽しいこと大好きポジティブ思考の慶ちゃん大好きブログです♡
(´-」-`)←慶ちゃん✨


おはよーございます!
ブログ書いてて寝てしまいました( ̄▽ ̄;)


知ってる... (இ﹏இ`。)



そっ!土台大事!
( ̄^ ̄゜)



生クリーム苦手だけど...わたし食べる!




鼻水垂らして笑っちゃったじゃん!
.˚‧º·(இωஇ)‧º·˚.


有吉さんの言葉...ただの冷やかしじゃないから...「イチゴになってくれよ」ありがとう有吉さん♪


もしかしたら?2012年私が初めて会ったNEWSちゃんは真っ白のお衣裳で...最高の生クリームになろうとしてた?


翌年には真っ赤なお衣裳で出てきた時...思わず息をのんだのを思い出す!!
イチゴやん!!


うん!私も好きー!


慶ちゃんも大好き!



私らもおるでぇ~慶ちゃん!


人数がどーであれ!今の4人は残された4人じゃないからね!


うん!残されたんじゃないよ!


4人になってからどーなるんだろ?って...その時のバラバラの4人見て無性に惹かれてるファンだってたくさんいるんだよ!←私もそのひとり


だったら4人にとことん着いていく!


選ばれし4人であるが為にスポンジだって生クリームだってなんだってヲバさん達がなってやるよ (頑丈な土台だぜ) ←えっ!( ; ゜Д゜)



まかしとき!!


最高級のイチゴ!

一粒50000円
美人姫!!!


オバサンKAGUYA姫達が美人姫してやるよ!


もはや慶ちゃんのおぱんちゅもどーでもよくなってる?(笑)
慶ちゃんのおぱんちゅ...アバクロとφ(..)