【アブナイ夜会】シゲたんまで泣いちゃうのかい?!~ (;▽;) | 慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

小山慶一郎を愛でるブログ♥慶ちゃんが好きで好きで好きすぎる~♡三度の飯より慶ちゃん!慶ちゃん!慶一郎♡楽しいこと大好きポジティブ思考の慶ちゃん大好きブログです♡
(´-」-`)←慶ちゃん✨


「着物15時」無事終わり~当日娘っちを朝5:00に送り届けるのみとなりました~山pやれやれ


12日成人の日は早々にお休み取ってるので忘れる事はないかと...( ̄▽ ̄;)頑張って起きるだけ


今日も慶ちゃんにうつつ抜かして忘れてるんちゃうか?と思ったであろうお友達ご親切なLINEありがとうかおウフおぼえとるわーい!(笑)


さぁ~刻々と近づいて参りました~チッチ!
アブナイ夜会。。。


マジお2人で男(お)デートのようですハート②

なんかしゃべってる!





なんか?アドバイスしてる!





だが!しかーし!
( ; ゜Д゜)どした?テンション



もぉぉぉあかんやろwwww~ ( ´╥ω╥`)

あかんやろ。。。

シゲたんもやっぱ泣いちゃってるやん。。。あかーんやん ( ̄^ ̄゜)

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

うぇぇぇぇぇぇん (இ﹏இ`。)って

慶ちゃん嗚咽やんo(;△;)o
号泣やん。。。

送りつけたシゲ担のお友達LINE見ながらうるってるよね?!うるったよね ?ねっ?(ノД`*゚)゚・:。.


慶担は慶ちゃんと同じく嗚咽です。゚(T^T)゚。
号泣で鼻水垂らして~嗚咽です...


で?某ます担さん?なぜ ?


「もー、アカーン.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚. 」と叫んでたのでしょうか?(笑)今夜は道連れね


明日の出勤...朝からやったけど念のためお昼からにしました。。。業務命令!!


ついでに目腫らして行くかもと伝えとき  ましたけど ( *¯ ³¯*)


さて?!お風呂入ってこよーかな?早っ( ; ゜Д゜)?


予告でこんなに萌えて皆でワイワイできるTVって?久々かもぉぉぉ~ ヽ(;▽;)ノ