こんにちは!


凄くジューシーで美味しいと言われている静岡のレストラン「さわやか」のハンバーグ!

{18ABD9B8-53C5-42F8-A391-5EC7BCA2895A}

{668DE14F-57CE-4944-835C-A478D30C213D}

ゲンコツハンバーグと言うやつ!笑

とっても美味しい!


だから友達がさわやかに手紙を出した。

「静岡にしかないのは本当にもったいない!名古屋に店を出したら必ず儲かる!」と笑


すると手紙の返事が帰ってきた。

「ありがとうございます。しかし、ハンバーグの鮮度が落ちてしまうので工場のある静岡県内にしています」とのこと

美味しいハンバーグを提供するための品質管理はお肉の鮮度にあったんですね^_^


それは仕方ない!


で、名古屋にも「さわやか」ではないけど、名古屋のさわやかッて言われているお店があるのご存知ですか???


名古屋 ヒッコリーで検索してみて下さい!

{2DDE69D6-F979-4EFC-8E98-473DC447938E}

とっても美味しいハンバーグっス!!