ワンルーム同居生活して1週間すぎました😄

まだ、何とかケンカせずに過ごしてますニヤリが片肺になったのと、気管切開閉じたばかりなのとで退院してもなかなか咳が酷くて咳きこみから咳あげの連続で体力消耗して、体力作りまでには程遠く階段上がって息があがり、咳が止まらずという本人めちゃしんどい思いしてますネガティブネガティブ

と同時に壁が非常に薄いアパートでいつ苦情がくるかハラハラドキドキ滝汗滝汗滝汗

少しずつでも毎日連れ出して歩いてのリハビリは

してるけど、車乗ってきて良かったとつくづく思ったニコニコ  

悪いところは切除したといえど、もしかしたらまだいるかもしれないという事で放射線治療する事になり、手術した病院では毎日往復3時間の通院はとても厳しいので元々の病院での治療となりましたニコニコといえど電車、バスで半分の1時間半かかります。今の体力ではそれすら厳しい🚃放射線治療が終わるまで滞在かな?  とりあえずストレスが溜まったら時々ホテル泊もしながら過ごしていこうとニコニコ自宅も心配だけど💦次男が1人で頑張ってくれてる。お盆前には1回帰ろうと思ってるニコニコ


私のやれる事をやるだけです‼️