息子順調にリハビリ進んで頑張ってるようですニコニコひとつづつクリアしていってるようで、このまま順調にいけば7月初旬の退院予定と主治医の先生から電話いただきましたひらめき いい年した大人なんですけど無気力独身だし、意識が朦朧としていた事もあって現況をわりと頻繁に電話してくれるけどなかなか私とのタイミングが合わない(笑) 意識がしっかりして嬉しくなり、デパートでおひとり様ランチに40分待って呼ばれたと同時に電話がなり、キャンセル😭もうすぐ電車が来るタイミングで電話で次の電車30分待つことになったり驚き 電話はハラハラドキドキしますネガティブネガティブいい話ばかりでもなく不安な話が多かったので今でも💦


1ヶ月近く息子の所にいたわけですが、こんなに長く居るとは思わなかったし、緊急時にすぐに駆けつけれるようにと近くのホテルに14日無気力恐ろしいので計算はしてません絶望まだまだ長期になると腹をくくり、息子のアパートかにうつり毎日往復3時間かけて30分の面会に通う毎日でした絶望 毎日12000〰️3000歩は歩いてましたが、全く体重は減ってない滝汗滝汗そりゃそうだわねネガティブ外食惣菜の毎日ですからね( ̄▽ ̄;)


来週末あたりからサポートする為にまた行かなきゃね💦しかし夏は嫌いなんだよね〜絶望絶望

息子がどこまで回復してるか分からないけど車はいるかな無気力高速6時間かけて車で行くか、向こうでレンタカー借りるか‼️とその前に駐車場が借りれるか今聞いてもらってるところですにっこり