久々です。約1ヶ月ぶりに我が家に帰ってきました。


息子が生死をさまよっておりました絶望絶望

9時間近くの手術を乗りきり悪いところは取りきれたという話だったんだけど、その後の予期せぬ事が次から次へとおこり、手術から1ヶ月近くICUにいて、今は一般病棟にうつり、少しづつ前進してリハビリ頑張ってますにっこり

また、詳しくかける時に〜


パパの闘病より息子の闘病はさすがにキツすぎますえーん


まだ、尿の管も取れてないし気管切開離脱もまだまだ先になりそうですが、意識がしっかりして、スマホもさわれるようになったのでちょっと安心したので一旦我が家に戻ってやるべき事をして、

退院前に再び行って、サポートするためにしばらくワンルームで2人暮らし予定です滝汗滝汗

何日でケンカするかしら?……🤔


マンスリーマンションとか探したけど、1Kがほとんどで諸費用とかいれたら20万近くするのに断念💦 私のイビキが耐えられないというので、口コミのいい耳栓購入しときます‼️


そんなこんなんで働きやすい職場だったけど、今後の事もまだ分からない状態でこれ以上迷惑はかけれないので退職しました悲しい


仕事はまた、働ける状況になったら探せばいいし←今は息子の為にやるべき事をやるびっくりマークしかないですねニコニコ ってお金の不安は拭えないんだけど💦😥


1ヶ月ぶりに帰ってきて、ほぼ締切りだったのか、ダニに噛まれ、次の日には、膀胱炎になったり💦元気なつもりだったけど、抵抗力弱ってました🥲だいぶ復活してきたので、まったり過ごします🙂