退院はしたものの、PET-CTもあったりで外来に

行ってて主治医の外来で病理とPETの結果と今後の予定を聞くために←本人が病識欠如してると思われてるのかできたら同席してほしいと言われてたので、前日から飛行機でいきました。


言われてた通り、悪性ガン。それも、10万に1人の希少ガンガーン覚悟してただけにさほど落胆はないけど息子の心中分からない💦

パパは10万に3人悲しい


我が家の男子はこうもいらない確率引くんだろ😱


更に大きい病院に紹介状持って、行く予定ですが、詳しい詳細は来週以降になりました。

幸いにPETと脳のMRIは大丈夫で転移はなさそうだということだけ。




元々口ベタなんで面会行っても話する感じでもなくってただ、時間おるみたいな。


けど、口からでるのは仕事の事、お金の事は心配で⇽そりゃそうだ真顔


今はそこじゃないし、治療に専念するしかないので、金銭的と出来ることはサポートするって話したんだけど真顔来た時から不機嫌。病院でも検査検査もあり四六時中態度悪いし、外来の予約なんてあってないようなもんだと私は思ってるけど、遺伝かな?もうパパそっくりすぎてデジャブ滝汗滝汗滝汗イライラが顔や態度に出ててガーンあたりちらされるし


私も限界でしたムキープッチーンムキー

本人がいちばん辛いのは分かってる。

けれど一緒に病院付きそってる人も同じ悲しい


ワンルームなので私は泊まれないのでホテルに

泊まってるんだけど、移動費や宿泊代、病院代や労力も必要なわけで‼️仕事も休ませてもらってる


新しい職場にきて慣れてきた時にこんな感じになって休む事が多くなるので、やめることもふまえて上司に相談。部長が了承してくれて、子供さんの為にやれる事はやってあげてくださいって理解ある会社に感謝しながら🙏


なのに、当たり散らされる?はぁ?

そんなに人間出来てませんムキー


帰りのバス降りたと同時に、なんなん?その態度?このままだとあなたのサポートは無理です。自分でやればいいと!別れて、ホテルに戻ってやけ酒🍻🍺

気になりながらも、LINEも電話もしてこないので、こちらからは連絡せず次の日片道5時間かけて🚃で帰ってきました💦


帰ってきてから詫びの電話がありました。

私も言いすぎたかも?って反省ありです。

治療方法もまだ決まってない状況で、不安でしかないよねガーン

今から頑張らないかんのやからイライラしたりせずにって🥲息子に話しました。


どこかでもあったような凝視デジャブ😵😵


毎日パパのお仏壇に寂しいからって迎えに来たら許さん💢悪い病気の部分だけ取りに来てって言ってる真顔



来週あたりにまた、飛行機✈️かな?