昨日息子が帰ってきて、軽自動車の車に警告ランプついてて、調べたらパンク⚠️ランプらしいって💦けど、普通に走行して帰ってこれたとガーン


この次男不安実は免許取って4ヶ月で運転に慣れてきた頃の慢心で落ちたスマホを取ろうとして人身事故起こした奴でして。


100%過失はこちらで両車とも全損、相手の同乗者がおでこから出血、運転手の方も衝撃でむちうちになったという事がありましたが相手の方が人格者と思うほどの方で、直接のお詫びなど必要ないと、保険会社に全て任せましょう。

将来ある息子さんが今後運転出来なくならないように、改めて気をつけて運転できるようにまで言ってくれて😭😭😭


それから1年後の同じ日に車がパンクしたみたいって電話が🥲私車パンクした事なくて🥲

とりあえず近くのガソスタによって相談しな!って言ったらガソスタなく、走行不能になり途中止まって、偶然いたパトカーに助けられた絶望


知らなかった( ̄▽ ̄;)パンクは走行せずにロードサービスとかにすぐに電話📱だった事絶望


結局レッカー出動のホイルまで変えることに赤ちゃん泣き

保険会社でホイルとタイヤ代で済みましたが絶望



事故したこの日は毎年ドキドキしますガーン

改めて運転に気をつけなきゃの戒めの日かも滝汗


で今日。買ったとこに閉店前にギリギリに持って行ったところ‼️パンクではなく、全部のタイヤに空気が少ないポーンポーン


私の車気にした事ないけど😅って言ったら自慢するとこではないです😡って怒られた絶望


5000㌔走行にオイル交換だけディーラーに出してるからその時にメンテナンスしてくれてたんよね!多分説明してくれてただろうに無知ゆえに聞き流し驚き驚き


息子の車は1年オイル交換してませんでした滝汗


息子しっかりしてくれよ〜ゲッソリって私も滝汗











息子に頼まれて注文しました🙂

特典付きにすると結構お値段するのね〜!

もちろん安いの選びましたニヤニヤ