今日で2月終わり🥹 


2月はパパの誕生月🎂結婚記念月💍

そしてパパが亡くなった月🌈


先日亡くなってから2回目の結婚記念日でした悲しい

31周年。


元気だったら迎えれてたかは分からないくらいの夫婦関係でしたがキメてる


心のバランスが激しい月でした赤ちゃん泣き

感情のジェットコースター🎢


けれど、改めて頑張って生きていこうニコニコ

と決意した月でもあります✨


その決意と共にパート決まりました😊


面接行って来ましたキョロキョロ


びっくらでしたポーンポーンポーン


4人も面接官いました絶望絶望絶望

皆さん私の汚い自筆のコピーの職歴書と履歴書持ってた驚き驚き


上下黒でしたが普通の格好で行きましたが、

スーツの2人に社内制服2人😱


パートの面接に4人???同じ日に統一したいということだったので、社員さんの面接があったかどうかは分かりませんが無気力


仕事内容とか仕事希望時間帯の話でしたキョロキョロ


大丈夫ですか?と聞かれて、やってみないと分かりませんが頑張ります💪って答えて、後日連絡しますで面接は終わりました😃


が、2時間後位に電話もらって採用となりました😊来週から開始ですニコニコ


今度こそ頑張ろう💪


姉に辞めプロとあだ名までつけられてますから知らんぷり


昨日交換してきた大量当選のお酒🥃

0円最高ニヤニヤ



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー