いつもご覧いただきありがとうございます😊


先日のローソンの盛りすぎチャレンジのシュークリームめんどくさくなって買いに行くのやめた夜息子が仕事帰りに買って帰ってきましたニヤリ


パパのお仏壇にお供えしといて。30分くらいしたら冷蔵庫に入れるから〜って朝まで忘れてたけど驚き驚き大丈夫かな?今日の夜チャレンジです驚き


で、昨日近所のスーパーでコストコフェアしてたのでパトロールに行ってみました😊


そこそこ色々ありましたが、2人家族にはとても多い量で無気力シェアする人もいないし、チョコレートマフィンとミネラルウォーターを買ってきました無気力

1本当たり安いじゃんってだけでゲッソリ腰が痛いのに何故こんな重たいのを買ったのか絶望絶望



カートから車に載せるのに一苦労絶望

頑張って玄関先まで運び後は息子に丸投げしましたニヤニヤ買う前に考えろ私物申す物申す


マフィンは美味しくいただきましたニヤリ


今月はお供えでいただいた和菓子や洋菓子やら
なかなか高カロリーの毎日です滝汗滝汗

先日の健康診断の結果はかろうじてセーフですが、このままだと間違いなくヤバい🤦‍♀️😱

シュークリームと残ってるマフィン食べてから考えます🤔