昨日はパパの命日と一周忌法要でした悲しい


早い1年💧まだ1年💧

パパが生きれなかった一日一日を大事に生きなきゃニコニコ


朝の10時にお寺にて法要致しました。


長男も帰省してきて、次男、父母のいつものメンバーです。

お経がなかなか長いので、多動気味の母は足をくんだり、髪をいじったり、顔をかいたり3.4歳児並み驚き


通夜と初盆のお経時にウトウト居眠りした居眠り歴前科2犯の次男滝汗今回はウトウトしだしたら両側で攻めていこうと長男との間に挟んで座らせました驚き小学生並み驚き今回は大丈夫だったようですニコニコ

長男がファンヒーター横でウトウトと戦ったようです😪


無事に終わり、来年の三回忌まで遺骨を自宅供養する事にしましたニコニコもう少しだけ悲しい


前日にパパの元同僚の方から素敵なお花が届きました✨


訃報を知ったのが随分たってからだったそうで1周忌にはと思っててくださってたみたいでニコニコ


ありがたい話です泣き笑いありがとうございます照れ


夜にはパパへの献杯で写真と共に息子2人と居酒屋に。


パパの大好きだったカツオのタタキとお寿司とニコニコ


長男は酒好きの夫婦のサラブレッドではなくチューハイ1杯で顔真っ赤の息子でしたニヤリ



イベントバナー