明日からパート始まりますニコニコ


今日はのんびりというか、二日酔いであります絶望絶望絶望


昨日前の職場の人と宅飲みしてて、YouTubeの90年代のBOOWYや鈴木雅之とか観てたらカラオケ🎤行こうになってニコニコ 楽しくて飲みだすととまらない真顔朝に反省の毎回不安学習能力0️⃣のアラフィフ滝汗滝汗




とまぁベッドでゴロゴロしながら、書いてるんだけど無気力

今年入ってからなかなか、金運あるかも?ニコニコ

今まで最高1万しか当たった事なかったのに

年末ジャンボ5万円が当たってた酔っ払い酔っ払い

50枚購入してたので、差し引き36500円チュー


息子の分や前回のサマージャンボやら換金してリッチになった気分でしたが、生活費に使ってもうない驚き


あと、ビール350ml、6本入りが当たったり

応募した事も忘れてたお米が当たったりで

ついてた1月でしたチュー




イベントバナー