いつもご覧いただきましてありがとうございますニコニコ


先日息子の健保からの特定健診に行ってきました。まもなく、遺族年金が収入とみなされるらしく健康保険の扶養から外れるからえー


個人病院での健診は負担額があったので驚き

負担額0の健診センターを、昨年の11月に申し込みしたところ、この時期になりました汗うさぎ


前々日まで普通に友達と飲みに出かけたりしてたので検査結果は大体の想像が滝汗滝汗滝汗


前日に悪あがきで1日一食して、大好きな🍺も我慢してネガティブリビングにいると色々誘惑があるので早々に2階にあがり、ぐるぐるなる空腹との闘いでしたニヒヒ


まぁ🍺飲まないと夜が長い無気力無気力無気力


おまけに健診は昼からでした汗うさぎ


健診センターなのに、検尿のトイレは2つネガティブ

おまけに1つは和式驚き

洋式まちの人でいっぱい無気力トイレ我慢して行ったから久々久しぶりの和式ニヤニヤニヤニヤ


なかなか、和式の検尿は滝汗滝汗滝汗滝汗


女性は検査着に着替えてからの色々検査なんですが、男性はそのまま👨‍🍼 それがそれが驚き

私の前のおじいちゃま着こんでるからニヤニヤ身長体重測定で時間かかるかかるネガティブネガティブ視力検査は無理して答えようとして時間かかるかかるネガティブ腹囲だけ計るのになかなか出てこない💦気が遠くなりそうでしたガーン診察も案の定でしたネガティブ

検査結果がでるまで2.3週間凝視




イベントバナー

 





あっ!パート決まりましたニコニコ


やりたい事とできる事は別かなと思って🤔


結局飲食店サービス業ですニコニコ


腰痛持ちなのでどこまでできるか不安😥だけど、


頑張ります🔥💪🏻