どんより曇ってる今です真顔

今日は11回目の月命日です。昨年の今頃はまだ元気で毎日電話かけてきたな〜と思いながらのんびり起きた9時過ぎにお供えしました泣き笑い
遅い‼️って言ってそうです滝汗滝汗

昨日来月の一周忌の法要の予約をしましたにっこり

参列は私と息子2人と私の父母だけの予定なんですが〜真顔パパのお兄さん←県外に📱するか悩み中💧😕💭来る来ないは別として、連絡するべきなのかな🤔

年明けてから本格的に就活なんて思ってたのに、あれ?早くも10日もたってるやん驚き
先週ハローワークに行ってはきたんだけどニコニコ
パート探しに行ったはずが、家庭事情や色々聞かれて←担当の方は親身になってアドバイスしてくれたんですが無気力絶対フルタイムで働いた方がいいと言われて考えますってすごすご帰ってきたしだいで💦

確か2025年からほぼパートも社会保険加入になるとか?うーん🤔🤔🤔

今日はもう引きこもりを決意したので、ネットで探しながら明日から行動開始します。

まずは写真からですね❕←まだしてないんかい?って姉にもツッコまれ、働く気あんのか?とニヤニヤ

イベントバナー

 


イベントバナー