クリスマス前に登録していた派遣会社からの紹介で働きたいと思った職場があって連絡ニコニコ

未経験者でもOK.PCスキルはコピペができれば大丈夫って事で9時17時の週4日で社会保険加入も決めて、先日派遣の担当の方と職場見学に行った😀担当の方は穏やかな男の人⇽長男とそうかわらない歳かな?って推測🤔


派遣先の所長さんはコミニュケーション能力を見たりするので自分を例えるととか聞かれるかも?って言われて🥲頭の回転悪いので、大丈夫かな?って思いながらの面接&職場見学でしたが・・・


まず職歴からPC作業はされてないようでから始まり、タイピングのスピード重視の仕事内容、PCさわる程度ってどのくらいなのかから始まり、ダブルクリックが何なのかとかから分からないとなると話にならないし真顔⇽それくらい知ってるわ汗うさぎ派遣さんに払う金額は一般の方より高いわけなのでその人達以上の仕事をしてもらわないといけない💦


ようするに高スキルの経験者じゃないと無理という話😣 未経験者のおばさんには無理という感じ😤時間も働く日数も全然オーバー予定だったし真顔 だったら派遣会社にもそう言っとけよ💢💢


働く前から派遣さんは時給が高いからって言うようなおじ所長はきっと何かにつけて言ってくるんだろうね凝視


職場見学大事ですね‼️


会社出た後に

担当の方は慣れたら大丈夫と思うんですけど……

しか言わないというか、言えない感じ🙊


考えてまた、電話下さいって、2.3歩歩いたとこで、貴重な時間使わせてしまって申し訳ないんですが無理そうなんで今回やめときます。ってお断りしました驚き驚き


派遣は若い人か資格持ちの人しか登録すべきところなのかな?


地道に年明けからハローワークや求人雑誌で探してみます驚き


今年最後の投稿になるかと思います。

パパの闘病記から始まって、ごちゃまぜ日記になってしまいましたがニヤニヤニヤニヤ

来年も投稿したいなと思ってますチュー


ご覧いただきありがとうございました🙏


よいお年をお迎えください🙇‍♀️😊



24日にあわてて頼んで昨日届きました。

喪中といえ、食事はせないかんのでニヒヒ


カニ好きファミリーなのでなべや、煮て食べます酔っ払い