急に寒くなり、扇風機とこたつが共同しています😅エアコンフィルター掃除してないまま、冷房機能から暖房機能へ驚き



急激な温度変化に身体が正直に答えてくれるアラフィフ笑い泣きこふきばばあです驚き

このワセリンが大活躍します😌

ベタベタ感は多少ありますが、特に足のカカト部分にいいニコニコ


先日購入したダイニングテーブルこたつも初ONしてみましたが、うーん🤔

高さがある分、ヒーターが足元までなかなか暖かくならない💦普通のこたつが良かったかも?⇽前のこたつは不燃物に出す予定でしたが、母が自分ちのこたつよりきれいだからとこたつ布団まで一式持って帰りました驚きクレクレマシーン健在です汗うさぎ

近々ファンヒーター登場になるのでこたつの中に風送り込むこたつホース購入しようかな?

先日知り合いの方のみかん畑でみかん狩りしてきました🍊 玄関先に山盛りになってますにっこり

あちこちに配ってまだこんなにあります💦

今年は寒暖差が激しく、甘みがたらないそうで💦食べ頃にはまだ先になりそうですがニコニコ体調崩さないようにミカンパワ〜🍊だ指差し