訪問ありがとうございます😊

再び夕方、主治医から電話悲しい
嬉しい話したとこでしたが、生着前の副作用なのか、炎症反応が高く、尿が出なくなってきていて
腎機能がよくないと悲しい危険な状態で、いつでもこれるようにとショボーン
なんとか連絡なく、朝を迎えれた時に電話で
主治医から会いに来てやってくださいと📱

面会したパパは尿がでなくなり、腹水がたまり、浮腫で目も閉まらなくなって半目状態になってて
見てるのが辛すぎた😭😭
声掛ける事すら出来なかった💦
一旦帰宅して、14時過ぎに再び📱
心臓が止まりかけているので、今すぐ来て欲しいと不安息子にも知らせてと不安

病院に着いた時にはもちなおしていたニコニコ
それでも朝の状態のままのパパの姿を見た次男は号泣😭
もう、私たちは頑張りすぎてるパパに頑張れは言えなかった悲しい悲しい

お疲れ様
もう頑張らなくていいよショボーン
家族を今まで支えてくれてありがとう☺️

と今までの感謝とお別れの言葉も言って
病室を後にした。

このような状況でも15分の面会しか出来ず🥲
怒りともどかしさが込み上げてきた💢

パパの命の時間がないことが分かったので
本当に最期を迎えるときには一緒にいたいと思っていたので🥲駐車場で待機する事にした。

18時過ぎに先生が、今落ち着いてるので、帰宅して身体休めてくださいと📱

帰ってシャワー浴びて出てきた所に病院から📱
再び心臓が止まりかけている。

来る時に前開きのポロシャツ持参してきてほしいと。
動揺しているのに、ポロシャツ?

髪も乾かないまま、シワシワのポロシャツを持参して病院に到着。

先を主治医が走っていた!
病棟についた時に、先程亡くなりました悲しい悲しい

主治医立ち会いで、死亡確認と死亡時間が伝えられた😭
間に合わなかったけど、昼にあった時にお別れと感謝の気持ちは伝えれてたので落ち着いてた真顔
よくテレビとかで見る泣き叫んだりする光景とは別で不思議と息子と私は泣いてない🙁


発病して1年4ヶ月、辛い治療を今まで弱音吐かずに頑張りぬいた事、しんどすぎたと思う🤔
もっと生きたかったと思う。けど痛みから解放されたねって労いしかなかったニコニコ

帰りたかった家に帰ろうね真顔

イベントバナー

 


and Me(アンドミー)