ひと息 | ぼちぼち日記

ぼちぼち日記

2010年に乳癌治療(術前化学療法、全摘手術、放射線、ホルモン療法)10年経過直後の2020年12月遠隔転移発覚。おろおろした心境をそのままに綴りたいと思います。夫と二人暮らし。
サッカークラブを応援してるのでそんな話題も少し
【営業目的のフォロー等ご遠慮ください】

父の入院騒ぎで、ばたばた

気がつけば

ゴールデンウィークに突入

 

今日は、家でゆっくり

ひさしぶりにのんびり散歩

ようやくひと息ニコニコ




 おかげさまで

父、昨日退院しました拍手

 

ご心配いただいた皆さま

ありがとうございましたラブ

 

 

入院時はせん妄がみられ

暴れたわけではないけれど

点滴の管を抜いてしまったり…

かなり心配しました


正直、もう家には戻れないかも

施設を探さなくちゃとも考えました

 


治療により順調に回復

体が治っていくにつれ

頭もはっきりしていきましたグッ

 

弱っていた脚も

かなり良くなりました

家での生活も

なんとか大丈夫そうですチョキ

 

 

こんなに回復できたのは

病院でのリハビリのおかげです

理学療法士さんや看護師さんに

感謝しかありませんお願い

 

 

明日は、母とケアマネさんと

デイサービスの方との話し合いに

立ち会います

基本は母の希望が優先OK

みんなの説得により

父は週2回リハビリに

通うことになりそうですウインク

 

父の様子を見に行ったり

退院後の環境を整えるため

実家を片付けたり

そして、仕事もした2週間

さすがに疲れたけど、

今日一日のんびりして

リフレッシュできました照れ



脳も筋肉も

何歳になっても成長するらしい

私もがんばらなきゃびっくりマーク