診察日&中尊寺展 | ぼちぼち日記

ぼちぼち日記

2010年に乳癌治療(術前化学療法、全摘手術、放射線、ホルモン療法)10年経過直後の2020年12月遠隔転移発覚。おろおろした心境をそのままに綴りたいと思います。夫と二人暮らし。
サッカークラブを応援してるのでそんな話題も少し
【営業目的のフォロー等ご遠慮ください】

5週間ぶりの診察でした

レントゲンと血液検査の結果



マーカー、上昇していました

先生も前回とは

声のトーンが違い

『次回CTの結果によっては

お薬変更しましょう』と泣


好中球はOKだったけど

ちょっと

気持ちが萎えてしまい悲しい

イブランス31クール目は

1週間先延ばしてもらい

2月3日スタートとなりました


午後は、

上野で開催されている

「中尊寺展






旅行を計画しても

なかなか行かれなかった平泉

なんと中尊寺の仏像11体が

東京に来てくださいました

間近で見ることができて大感激


こちらは、金色堂の模型キラキラ


一室だけの小さな展覧会だけど

とても良かったです照れ


常設展もゆっくりまわって

4時間弱遊んできました

気分転換成功ですOK



ここのところ

ブログをさぼっていました

皆様のところへも訪問できずお願い


これからまた

ぼちぼち

やっていきたいと思います

よろしくお願いします



【追伸】

先日、夫がコロナに罹患煽り

私以外との外食もせず

かなり慎重に生活してたのに…

がっつり看病していた私は

なぜか罹らずにすみましたグッ

また増えているようです

インフルエンザもあるので

お気をつけくださいニコニコ