長男がお風呂上がりに


鏡を見ながらキョロキョロ



見て〜
僕こんなに大きくなったよ〜!

ママのオッパイんとこより大きい!


って抱きついてきてデレデレ



ほんとに大きくなったね〜

赤ちゃんの時は長男
オッパイずっと飲んでてさ〜


しかももー勝手にママの服下げて…


セルフオッパイしてたんだよ〜ニヒヒ




うそ!ヤバwガーン




そして長男小さい時はね
アンパンマンもパ!って呼んでたし、

ミッキー のことも
キィ〜!って言ってたんだよ?




え!長女と一緒じゃんゲラゲラ




そーだよ〜w

でも次男はその頃
アンパンマンって言ってたし
ミッキー もミッキー マウス
って言ってたな真顔



えー
次男ヤバwwwゲラゲラ





次男ヤバイよね〜ニヤニヤ



って2人で笑い合ってましたデレデレ







なんだかこんな風に長男と
昔はこーだったよ?って会話できてることに


泣きそうになりました笑い泣き




最近涙腺ヤバイですねw