こんばんはお願い




天気予報だと、明日は今日より11℃も気温が高いとか滝汗滝汗滝汗
むりむりむり、、(;▽;)






東京ドーム公演まで2週間ですね(⑉・ ・⑉)✨
今回、7日のチケットが余っていてお譲り先も見つからず、ずっと行ける方を探していたのですが💦



親友のお友達がキスマイに興味を持ってくださってると連絡がラブ
アイドルのライブどころか・・・コンサート自体あまり経験がないそうなのですが、
曲を聴いてから行った方がいいかな?とか
ペンライトのこととか気にしてくださってると聞いて、いそいそと布教活動しております照れ







さて。
東京ドームまでに書き終わりたかった京セラドームへの遠征日記おねがい
ロケ地めぐり編の続きを書きたいと思いますお願い






✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼







今回私たちは、
どうしてもこちらへ行きたかったのですお願い
前回のツアーでわたたいが訪れた喫茶店✨





朝、7時半にホテルを出ようと計画し、
私は5時半起き滝汗(寝たのたぶん2時過ぎ    笑)




到着した時、店前に少し並ばれていたけど、すぐに中へ入れました♡
ただ、わたたい席は先客さま🧡がいらしたので、
そのお席が見える席へつきました照れ




注文をとってくださったおかーさんにメニューを確認したら、「妹がわかるからちょっと待っててね」っておねがい
姉妹で接客されてるんですねぇ(*´艸`*)





しばし待ったあとにメニューも確認できまして
無事に注文を♡



たまごサンド
ふわっふわ♪



ツナサンド
パンがトーストしてあったー♪



ホットケーキ
昔懐かしいような優しいホットケーキ




ミックスジュース
初めて飲んだー!甘くて美味しかった♡






元・たいちゃんゴトの相方ちゃんが持たせてくれたフワフワ羽根のついたネームプレートとともに♡





途中、食事をしていると・・・
妹さんの方が「よかったらどうぞ(わたたい席に移動しない)照れ?」って💦
先客さんが帰られお席が空いたので声掛けてくださってえーんえーんえーん





えええええ~っ!
いいんですか(;▽;)?
と、ありがたく移動させていただきました( ᵕ ᵕ̩̩ )♡














嬉しくてありがたくて、何枚も撮る(笑)





わたたい訪問時の様子などとても嬉しそうに教えてくださいました照れ
↓ここでも記念撮影してたそう✨





素敵なお店でした(⑉・ ・⑉)
また大阪へ行く機会があったら、今度はナポリタンを食べに行きたいです🍝(モーニングの時間には提供してなかったのです笑い泣き




ここで降りたね🚃(私へ)





通天閣さん、初めまして照れ





通天閣さんの下に入って見上げたらとても綺麗でしたo,+:。☆.*・+。








小雨模様だったけど、、
たいちゃんがいたところ少しお散歩照れ







千成屋さんとかコロッケやさんとか気になったけど、
雨も降ったり止んだりだったので、ドーム行くまでちょっとゆっくり落ち着こうと向かったのが、、、





2度目の訪問です♡丸福珈琲店さん✨




クリームコーラにしました照れ
美味しかった~♡




ごちそうさまでした✨
ゆっくりできました😊






2日目の京セラドーム✨







2日目はキラキラの落下物が降ってくるお席に入れましたお願い
お土産もありがとうございました(⑉・ ・⑉)♡





阪急のデパ地下で美味しいもの買い込んで、
予定ののぞみに乗りましたおねがい












あんなに事前に計画して準備して、、
出発前のドキドキなんて、あんなにものすごかったのにーー
2日間、あっという間でした😭✨
でも幸せがいっぱいあったし、心から楽しかった♡
家に帰ると一旦夢の時間が途切れる感覚がいつもあるのだけど、それがないまるまる2日間キスマイづくし。
家族にも、お友達にも感謝の気持ちがあふれます🙏
本当にありがとうございました✨







そうだ。
ホテルのお部屋で撮ったの、これ^^;
お部屋にあったマグカップが、
ミラツイの勇吾が使ってたカップでしたぁ照れ


















初めてひとりでお泊まりしたお部屋での記念写真です(笑)