こんばんは(⑉・ ・⑉)♡

またまたお久しぶりの投稿になってしまいましたが💦、

蒸し暑さにめげつつもなんとか日々を送れております^^;





そして

だいぶ日があいてしまったけど、

やっぱり少しでも文字で残しておきたいと思い、書くことにしましたお願い






✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼







ツアー初日って、

やっぱり独特の緊張感と盛り上がりがありますよね。

客席にいる全員がなんの情報も持たないまっさらな目と耳と心で、キスマイちゃんからの想いを受け取れる空間o,+:。☆.*・+。

ありがたい気持ちで入らせていただきました(⑉・ ・⑉)✨





久しぶりの大阪~





久しぶりの京セラドーム~✨









ネタバレしたくないので、ほんと率直な感想だけ^^;






セトリーーー(;▽;)




衣装ーーー(;▽;)




ビジュアルーーー(;▽;)




最高でしたえーんえーんえーんえーんえーんえーん











詳しい感想は、、

ツアー終わったらまた書けたらいいなおねがい

(ちゃんと覚えていたら、、、滝汗