こんばんは✨







とうとう関東も梅雨入り発表されたのですね滝汗

今年の夏も相当暑いらしいし、どうしましょうえーん💦

(どうにもならない 笑い泣き










さて。



6月8日、9日。

キスマイちゃんに会いに大阪へ行って参りました🚄




京セラドームは、フリハグのオーラス以来3度目。

極力遠征ナシでいたい派なのですが、

ツアー初日とオーラスは、やっぱり見届けたい想いが大きくなってしまいます(⑉・ ・⑉)♡





そして。

帰りの新幹線のために途中で抜けるんじゃなくて、

出来ることなら最後まで見届けたいと珍しく欲が出てしまいましたえーん

そうするとやっぱり2日目も入りたい。。。

だんなさんに「もしチケット当たったら、大阪、泊まりで行ってみたいんだけど。。。。」

勇気を出して聞いてみたら、

意外にもあっさりOKのお返事が笑い泣き

生まれて初めてのお泊まり遠征が決まりました滝汗







でも、相方ちゃんは今回大阪遠征はパスとのことだったので💦どうしようかと思いましたがえーん

いつもロケ地巡りなど一緒にお出かけしているたいちゃん担のお友達が一緒に行こ♡って言ってくれてありがたく同行させてもらって行ってきました照れ








⟡.·*.··············································⟡.·*.







今日は大阪でのロケ地巡りの日記を書きますお願い






新横浜発7:18発ののぞみで(早起きがんばった!)




東京から乗ってきたお友達の隣に無事に着席しました照れ

眠いはずなのに、大阪着いたあとの予定とかそれはもうおしゃべりまくり(笑)





そして新大阪 9:27着









とっても良いお天気の大阪。暑いくらいでしたね^^;

まずは、予約はいっぱいで取れなかったけど、

インスタで残念ですってメッセージ送ったら、

「直接来店すれば並ぶかもしれないけどお席はあります」とお店からの返信をいただき✨

キャリーをホテルに預ける時間も惜しんでコロコロしながらこちらへ。


こちらです♡





到着すると、お店の方が出てきて、

「ただ今満席です」のボードを裏へひっくり返してるところで、「どうぞ~」ってそのまま中へ通されまして滝汗



しかも案内されたのが

偶然にもわたたいしめちゃん席でしたえーん
利用時間が90分制だったので、ちょうど一回転目のお客様がはけたところだったようですお願い




メニューはだいたい把握できていたけど、念には念を、、お友達が店員さんに確認してくれました✨

ナイフとフォークアメリカンパンケーキ

ナイフとフォークニンニク海老とアボカドトースト
ナイフとフォークフレンチフライ (トリュフ)

ナイフとフォーク黒糖ミルク
これむちゃくちゃ美味しかった♡



とっても美味しかったなぁ。
すべてシェアして平らげました(笑)
続々とキス担さんがやって来られ、外で待たれる方も出てきたのでモグモグ頑張って1時間ほどで退散してきました。
インテリアも可愛くて、
店員さんも感じが良くて、
素敵な時間を過ごせました照れ







お店から駅までの間には・・・

あの、和かろんの店舗がありました(*´艸`*)
このツアーの間は、別の店舗のみでの販売になってたのでもちろん閉まってましたがお写真だけ照れ




そして、荷物を預けにホテルへ向かう道すがら、
寄れそうなところに寄ってみましたお願い
ごぶごぶでたいちゃん達が歩いてたとこ。





たいちゃんリクエストの、YAZAWAを感じる
AZABUさん(の入口)






ξ*‘ ー‘)「舞台やってた時にべーさんに教えてもらってご飯食べに行った」と歩きながら話してたレストラン乃呂さん(の入口)





和かろんはこちらで購入し、自宅まで発送をお願いしました♡




後日届いた♡



とっても可愛い(*´艸`*)
食感が不思議なスイーツでした✨
ふわふわ美味しかったです♡





あ、こちらも通ったので離れたところからお写真だけ💦(お腹いっぱいで購入は諦めました笑い泣き




いつか私も食べたいなー





ここでようやくホテルへ着いて、お荷物預けてちょっぴり身軽になれました(笑)




京セラへ向かう途中、
MBSさんと梅芸を見つつ移動。
この日、何かのイベントが開催されてたようで、
ものすごい数のコスプレイヤーさんが集結していてお写真は撮れませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き
が、こちらだけは📸





たいちゃん、この階段を上がったのですね✨






ごぶごぶロケ地です。
ステッカーもありました♡




ドーム敷地に入る前にこちらへ寄り道(⑉・ ・⑉)♡





撮影されてるキス担さん、かなりいらっしゃってて賑わってました♡






京セラドーム~✨
やっぱりこの景色、気持ち高まります照れ





終演後、、、
夜は夜で記念撮影をね🌃🌙*゚





こちらは残念ながら間に合わなかったので店構えだけ撮らせていただきお願い





初日打ち上げは粉もんで照れナイフとフォーク
あつあつトロトロで美味しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
のども乾いてて乾杯も美味しかったなー生ビール
ふたりともノンアルですけども(笑)






⟡.·*.··············································⟡.·*.




その後。
23時回ってたかな(^◇^;)?
やっとホテルへチェックインです(笑)




ダメ元の要望をホテル側が叶えてくださり、
お友達とお隣同士のお部屋でした✨
「おやすみ~」ってそれぞれのお部屋へ照れ






今まで、常に日帰りの遠征しかしてこなかったので、、、(いい歳してお恥ずかしですが滝汗
なんかこう、しばらくそわそわ落ち着かなかったです(笑)
でも、翌朝早起き予定だったので、片付けに準備にお風呂。。。
バタバタと過ごして眠りにつきました照れ






ロケ地巡り編 後半へつづく。。。ニヤニヤ