こんばんは(⑉・ ・⑉)✨






G.W.後半、晴天に恵まれ・・・

オウチゴトが捗りました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

(混雑苦手でお出かけゼロな我が家でした滝汗









連休最終日の明日、私はお仕事ですが💦

✨CDTVライブライブ✨のために急いで帰ってこなくちゃ(*´ω`*)



CDTVさんは
🎤I Miss Youをフルサイズで照れびっくりマーク









そしてアルバム発売週の今週は、

嬉しいことに歌番組がもう1つラブ

✨with MUSIC✨



with MUSICさんでは
🎤Loved One
🎤Luv Bias(ラブバイ大好きお願い
の2曲を披露°・*:.。.☆





楽しみです(*´艸`*)♡
歌番組は高画質で残したくて、今日はレコちゃんの容量空けをがんばりました( *ˊ▽ˋ)
普段からやっていれば直前にこんなにバタバタすることないのに、、わかってるのに(笑)








アルバムももうすぐ手元にやってくるねおねがい

10周年の時のベストアルバムを挟んでるものの、
To-y2以来・・・4年振りのオリジナルアルバム✨
期待は高まります(⑉・ ・⑉)♡
大好きなovertureも楽しみです照れ






これからはじまるKis-My-Ft2のストーリー。




作品に込められたメッセージ、しっかり受け取りたい。






全部観られるのはいつになるかわからないけど笑い泣き
とっても楽しみ照れ










無事に出荷完了になってました(⑉・ ・⑉)♡
店舗到着予定が7日になってたので、フラゲも大丈夫そうです照れ










予定がたくさんあると心落ち着かなくてすごくざわざわして、、
それがちょっと苦手だったりするのだけど。。。
まずは1日1日。
ひとつひとつやっていこう(⑉・ ・⑉)








あ。






可愛いたいちゃんに癒されつつ、、、
明日も良き日でありますように𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣