おはようございます(⑉・ ・⑉)✨

昨夜書いていたのにアップする前に寝落ちました^^;





鼻声たいちゃんのPeaceful Daysとか・・・


いろいろ書きたい想いは溜まる一方ですが💦

先日のロケ地巡り・・・最後の1箇所を綴ります。









✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






2023.10.13 Fri


⑦キスブサロケ地のバー

カッコいいBARでの振る舞い方


2013年の放送~💦

10年前滝汗滝汗滝汗


たいちゃんが座ったカウンターにつきましたが、
お席の写真撮り忘れました(^◇^;)




たいちゃんが飲んだのはシャンディガフ✨
私がシャンディガフに出会った記念すべき日でもあります(笑)
それ以来、乾杯というとついついシャンディガフ( *´艸` )






お友達と一緒にシャンディガフ(*´艸`*)







2杯目✨
お友達はジントニック
私はシャンディガフ(しつこい笑い泣き)








素敵なお店✨
でもでもこちらシガーバーなので、来店されるのは葉巻をこよなく愛する男性のお客様がほとんど(^◇^;)
早い時間に入って軽くお酒を頂いたら、そそくさとおいとましてきましたお願い
と言っても、とてもウェルカムな接客をしてくださるので居心地良くて、、
お酒たくさん飲めるならもう少し居たくなるお店です(*´ω`*)






コヒーバアトモスフィアさん✨

何回か利用させて頂いていますが、コロナ禍以降初めての訪問でした(⑉・ ・⑉)
キスブサのロケ地になったお店、もういくつも閉店されてるところがある中で・・・
今も変わらず営業されてて嬉しかったです照れ







キスブサ。。。
1位を取ってこんなにはしゃぐたいちゃん懐かしいです(*´ω`*)






カッコイイコメントの嵐!笑
キスブサ、ほんとに楽しかったなー(⑉・ ・⑉)
これからも定期的に見返して老後を楽しみたい(笑)







✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





この日のロケ地巡りは以上でおしまいです(⑉・ ・⑉)♡
7箇所も回れたと、書いてみて自分でも驚き(笑)

最近また膝が良くないため階段を避けてエスカレーターやエレベーターを使いたくて、お友達にはたくさんご迷惑をかけちゃいました(;▽;)
それでもどうしても階段を使わないといけないところもあって💦
1段1段時間かけて昇り降りする私に合わせてゆっくりゆっくり歩いてくれて・・・本当に感謝です✨
迷惑かけて申し訳なかったです🙇‍♀️💦


膝・・・その後もあまり良くなくて、
来月早々MRI検査することになりました(⑉・ ・⑉)
さてさてどうなることやら(´Д`)笑






今回も長々とおつき合いくださりありがとうございます(⑉・ ・⑉)✨
寒暖差が大きく体調崩しやすい上に、、花粉も飛んでます(ノ´д`)??
体調に気をつけながら短い秋を少しでも楽しめますように🎃🍁🍄🌰