北山さんのキスマイ卒業を、

事務所退所を、

仕方ないことと言いつつやはりどこかで受け入れられていなかった・・・発表から今日までの日々でした。




日が経つにつれ、

番組で・・・

記事で・・・

「7人最後の、、」

「これが7人でのラストの、、」

必ず付いてまわった寂しい言葉。。。

それによってさらに実感することになっていったし、

いよいよ受け入れざるを得ないんだとココロも理解しようとしていたと思います。





さらに感じたのは、、

キスマイちゃん本人たちがしんみりしたところを私たちには見せないようにしてくれていたこと。。。

(10万円のキスマイサンド旅での玉ちゃんは溢れ出ちゃってたけどえーん)

そして今日・・・8月31日。

北山さんは最後の動画でとてもすがすがしい表情をしてくれていたし、

たいちゃんもたいぴーすふるで前向きな言葉を届けてくれました。



だから私も大好きな7人に

明るい未来が待ってることを心から願って、これからも変わらずに「キスマイ大好き♡たいちゃん大好き♡」を生きていこうと思います。

北山さんの思い描いていた第2の人生もしっかり見守らせてくださいね(⑉・ ・⑉)✨






消えちゃう前に~💦って
7人のあれこれをスクショして(^^;









↓この藤北ならびは最後に嬉しかったな(⑉・ ・⑉)❤︎💕














愛ある集合写真もたくさんあがって(;▽;)
10万円さんありがとうございます🙏





お玉ちゃんもありがとう🙏🏻












MENTたん
さいごに素敵なお写真をありがとうございますえーん








北山さん
その熱い情熱で・・・
熱い行動で・・・
Kis-My-Ft2を引っ張ってきてくれてありがとうございました。
藤ヶ谷担のわたしでも、ライブ中は北山さんの熱いパフォーマンスに目を奪われる瞬間がたくさんありました。
これからもし6人でのライブがあった時にぽっかり空いたものを感じるのだろうとは思うけど・・・
精一杯のキスマイ愛で応援し続けていきます。
きっと6人はさらに素晴らしいグループで在り続けてくれると信じています。
(せんちゃんのブログに泣けましたえーん)
北山さんも自分の信念を貫いて・・・幸せな笑顔をファンに魅せてくださいね。
長い間本当にお疲れ様でした。









先日。
仲良しさんと7人のキスマイを愛でてきましたお願い












追伸
テレガイ熟読しました。
今夜のキスブサ、、緊張するーーー!






                                      2023.8.31            みゆみゆ