キスマイちゃん✨





2023.7.26

グループ結成18周年の記念日ですね。

おめでとうございます.*・゚ .゚・*.






この先のことを思うと

怖かったり

希望を持てたり

そのときどきで気持ちはころころ変わるけど



ひとつたしかなのは、

キスマイが大好きという気持ち。

たいちゃんのことが大好きという気持ち。

心が離れる自分を想像できないし

これからもずっとそばにいて欲しい。

だから

この先きっとみんなで笑ってる未来があることを信じていこうと思います(*´ω`*)

キスマイちゃんも「信じて」

自分たちを

自分たちの未来を

私たちファンを。




またおうちでひっそりだけど、、、

お祝いしたよ(⑉・ ・⑉)✨ドーナツでごめんなさい^^;
たいちゃんお気に入りのグリーンズフリーで乾杯
今日は次男が付き合ってくれました(*´ω`*)










ほんとに愛おしいななにん。








グループ結成18周年の記念日に寄せて✨







                                                        2023.7.26  みゆみゆ