こんばんは✨












とても疲れました・・・。
なんだかお仕事も忙しかったし、
肩・首がどんより重たくて、
○witterも呟けず、
というかスマホ触る気力もなかった滝汗






それでもテレビは「プレバト」を
つけていたし、
わた&せんと玉ヶ谷の可愛い絡みは
ちゃんと見てましたよ(⑉・ ・⑉)
キラキラ中のさらにキラキラしてるとか✨
ベストジーニスト受賞とか
めちゃめちゃハードル上げられて最高に可愛い太輔くん⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎笑




太輔くんのバナナアート🍌
もうね(笑)
独特(≧▽≦)
お家にマリリン・モンローのポスター飾ってあるって話してた事があったよね(⑉・ ・⑉)




お玉ちゃんのバナナアート🍌
なんというメンバー愛(’・_,’)♡
そして上手✨





太輔くんの俳句
添削前→添削後♡





玉ちゃんの俳句
添削前→添削後♡

楽しそうな2人が見られて
嬉しかったです( *´艸`)







せんちゃんの俳句
昇格試験でした。
結果は現状維持^^;





渉さんの俳句
なっちゃん先生の解説聞くと、ほんとさすがだなぁと納得!







ベストアルバム告知もありがとうございます✨










でもやっぱり体が重たくて
どんよりと横になったまま深い時間に〜💦
やっとちゃんとスマホ見ました照れ








☆.。.:*・°☆.☆.。.:*・°☆.








今日のエイベたん暴露ばなし♡

みんな、早く帰りたいよねぇ^^;
太輔くんもお支度早くなったのかな(笑)











LINE MUSICより✨


今日は宮っち( *´艸`)






FCカウントダウン動画✨
今日はみったんでした( ´艸`)











エイベたん
夜10時カウントダウン
今日は太輔くん(⑉・ ・⑉)♡















どの場面を切り取っても、
そのパフォーマンスを思い出せるし、
初参戦したスノド以降のライブなら、自分がその場でどんな感情だったかをたやすく思い出せる✨
そしてどの太輔くんも
ほんとうに大好き♡







☆.。.:*・°☆.☆.。.:*・°☆.






と、
毎晩恒例の・・・
10周年お祝いの写真や動画を見ていたら
なんか元気になってきたよ(〃ω〃)♡

ドロドロに疲れていたけど、
やっぱりキスマイちゃんがくれるパワーは
すごいなぁ(⑉・ ・⑉)♡
とても癒された。
正直追いかけるのも大変なんだけどね^^;
やっぱり幸せになるし、
こころが休まりましたお願い








☆.。.:*・°☆.☆.。.:*・°☆.








旦那さんが突然の夏休みに突入したので、
いつもの生活リズムが崩れがち💦
でもがんばる。
流されてたらまたあっという間笑い泣き







明日は・・・
ConneXionの最終回があり


Astudio+の
太輔くんにも逢える(〃ω〃)







明日も良き日でありますように✨







またね♡