こんばんは✨











今日もお暑うございました( ˙꒳​˙ ;)
ほんとは頑張って大きなTSUTAYAさんで
an・anなどをお迎えして、
スタバで休憩してこようと
考えていたけど、、
あまりの暑さに断念^^;
近所の本屋さんとスーパーへの
お買い物に変更しましたぁ💦









☆.。.:*・°☆.☆.。.:*・°☆.









Kis-My-Ft2の
オールナイトニッポン✨




2021年8月3日
25:00〜27:00。
いつもは星野源さんの担当されてる時間帯だったそうです(⑉・ ・⑉)
素敵な枠をキスマイちゃんに、、ありがとうございます✨




あわよくば、
いつぞやのミュージックソンの「玉ヶ谷の深夜枠」のような下ネタトークになるかもよ・・・的な前フリしてた太輔くん達でしたが笑い泣き





いやいや✨
どこをどう切り取っても愛と感動が詰まった
10周年記念のオールナイトニッポンでしたお願い



✨大好きが溢れる世界✨
これ読んで、本当にキュン!とした(;▽;)
メンバー同士がほんとに仲良くて、分かり合えてて(〃ω〃)
そして、こんなにもスタッフさんに理解され愛されてるキスマイちゃんが愛おしすぎました( ゚இωஇ゚)゚。







中の人は・・・

あんな素敵なツイートしてくださってた中の人は、長濱Pさまでした(;▽;)☆.。.:*・°☆.






最後にメンバーからのメッセージが用意されていました(⑉・ ・⑉)
【太輔くんからのメッセージ】

まもなくデビューして10年が経とうとしていますが、
個人的には決してあっという間ではなく・・・
濃い10年だったと思う。
10年を迎えられること・・・
ほんとに、応援して下さってる皆さま、スタッフの皆さま、メンバーもそうだし家族・友人・たくさんの方々に支えられて、
なんとか10年を迎えられます。

明確な正解がない世界なので、
なかなか難しいけど
いつもそばに皆さまがいてくれてる・・・応援してくれてるというのがすごく力になる。
これからも是非ぜひKis-My-Ft2を
応援お願いします。

好きな言葉があって・・・。
早く行きたければ、ひとりで進め。
遠くまで行きたければ、皆で進め。

存在は近いけども
遠く遠くへ行ければって、
いろんなものを見ていけたらと
思っている。


↑ニュアンスなところも多いけど^^;
太輔くんからの素敵な言葉の数々✨
大切に受け取らせていただきました目



夜中の3時に終わって・・・
でもでもこのあたたかな感動で
すっかり目は冴えてしまって(笑)
しばらくゴロゴロしながらネット見て
皆さんの感想読みながら幸せな気持ちに浸っておりました(〃ω〃)♡



ろっくおーん!だったけど、
まぁ、メールを早くお願いします!と催促されてた時点で予想はついてましたね( ´罒`)笑
当日のツイートにはメール募集の文言ゼロだったし^^;
それでも特別な時間帯での
メンバー全員でオールナイトニッポン✨
嬉しかったです照れ






トレンド1位おめでとう✨





私が見た最後のツイート数は・・・



でした( ´艸`)♡






☆.。.:*・°☆.☆.。.:*・°☆.








10周年のお祝いムードはまだまだ続くよどこまでも♡
各所に素敵な記事が溢れていまして(⑉・ ・⑉)✨
ちょっぴり・・・
記念に載せておきます♡


ピンクハートan・an








ピンクハートテレガイさんcover story










ピンクハートReal Soundさん
これは10周年ではないけど^^;
玉ヶ谷サッポロ一番に素敵な記事が寄せられていたので( *´艸`)










今日のエイベたん暴露ばなし♡



時々書いてるけど、
Thank youじゃん!のMVは、
キスマイ初のマルチアングルが作られたので
すごく大好きなMVなんです(〃ω〃)
とにかく「藤ヶ谷カメラ」を
必死に見てくれる太輔くんが
可愛くて可愛くて( ´艸`)
そんなわけで
マルチアングルばかり見てしまってたけど、
ダンスの撮影にそんな苦労もあったのですね💦
労いの気持ちこめて
また見てみたくなりました照れ











LINE MUSICさんのカウントダウン♡










ConneXionより♡
キスマイタイムトンネル









エイベたん
夜10時カウントダウン✨


今日は渉さんでした(〃ω〃)










A10TION隠しアイテム♡
ここ何日かのまとめ💦
Edge of Daysのカード✨





君、僕。の傘♡







???笑








君、僕。に出てくる英字新聞♡








待ち合わせ・・・。
HOME(⑉・ ・⑉)???


あ〜💦
私、隠しアイテム探し苦手なんだわ笑い泣き








☆.。.:*・°☆.☆.。.:*・°☆.







アイコンジャック!
見よう見まねで参加してみました(⑉・ ・⑉)







Astudio+さんより✨

今週のゲストはジャンプの中島裕翔くん。
Astudioのセット、とても可愛くて
じっくり見てみたいといつも思ってるから、
このお写真は嬉しかったです( *´艸`)










FCカウントダウン動画✨
今日はせんちゃん( ´艸`)









ヨブコエ
120万回再生⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

コツコツと。
着実に前へ進む・・・これも素敵な足音ですね照れ









今日はこれを( ´艸`)
テレガイ3冊セットは
土曜日到着らしいので、
関東版買ってしまった⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
マグカップコレだよね(〃ω〃)
以前にもドル誌で持って撮影してた♡








テレガイパーソン
表紙解禁.゚+.(´∀`*).+゚.
ニット着てる(⑉・ ・⑉)







明日も暑いかな〜
旦那さんと次男は3時出発で釣りだそう🐟
私はお仕事行ってきます^^;





明日も良き日でありますように✨








またね♡