こんばんは✨









昨日の「しゃべくり007
職場のオーナーがもし見てなかったら
見せなくちゃと思ってダビングして
行ったのですが
今日は会えませんでした笑い泣き
オーナーは、ジャニーズにわりと理解があり、
事前にしゃべくりに出ることを報告したら
「すごいじゃん!✨」と
喜んでくれていたので( ´艸`)
次会えた時に渡せるよう常備しておきましょう(笑)






☆.。.:*・°☆.☆.。.:*・°☆.






ピンクハートしゃべくり007
初登場のキスマイちゃん、素晴らしかったですね(;▽;)✨ 
いわゆる「爪痕を残せた」というやつだったと思います☆.。.:*・°☆.
この愛おしい7人♡
↓↓↓こんなカンペの元に降臨しました✨





掴みは太輔くんから(〃ω〃)
ξ*‘ ー‘)10年経ちました(≧▽≦)





さらに切込隊長FUJIGAYA笑い泣き
ξ*‘ ー‘) 俺たち日テレさんにハマってない(≧▽≦)


せんちゃんからも援護射撃(笑)







初登場なのでメンバー紹介から…
華々しい経歴もご紹介していただきました♡





そして。
長かったジュニア時代のこと、
後輩にデビューを追い越されたこと、
グループ内格差があったこと、
不遇と言われたらそうなんだろうな・・・といったキスマイちゃんの軌跡を
なんと軽やかに笑いに変えてエピソードトークしてくれたことか(⑉・ ・⑉)☆.。.:*・°☆.




メンバーひとりひとりが
きちんと持ちネタ(笑)を持っていて、
笑いを取りながらオチまでしっかりしゃべくる姿は、なんとも誇らしく思えた私です目





太輔くん(⑉・ ・⑉)
しゃべりのプロである芸人さん達に向けて、
目をキラキラさせながら
人懐っこい笑顔で自らのエピソードトークで
どんどん周りを引き込んでいったね✨
元から素質はあったようですが(⑉・ ・⑉)、
Astudio+でのMCや
Peaceful Daysでのパーソナリティの経験が
鮮やかに花開いてるなぁ・・・なんて
思いながら♡
他担のお友達から「見てるよ〜」「面白い!」っていただける連絡に、私もとても幸せな気持ちにさせて頂きましたお願い虹










そのあと間髪入れず始まった
月曜夜のお楽しみティザーmovieに
あんなに心揺さぶられることになるとは目
♪Good-bye,Thank you2021
レコーディング風景が太輔くんの歌声から聞こえてきて、一気にココロ捕まれました目






ほんと楽しみ♡
BEST of Kis-My-Ft2
手元に来たら、
誰の感想にも惑わされずに
じっくりゆっくり味わいたいと思う(⑉・ ・⑉)☆.。.:*・°☆.






☆.。.:*・°☆.☆.。.:*・°☆.







10周年のお祭り騒ぎが止まらないんですが⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

10万円さん♡
北山さんのエピソード






LINE MUSICさん♡
こちらも北山さんソロショットから♡








そして本家本元!エイベたん♡
毎日夜10時に・・・( ´艸`)
↓↓↓
素敵すぎる動画でした(;▽;)✨
エイベたんからの愛も止まらないね目






FCからは夜8時10分にもあるし(⑉・ ・⑉)✨
10周年カウントダウン動画


手厚い!
手厚すぎる(;▽;)
頭に入り切らないほどのキスマイちゃんの
お仕事量です笑い泣き笑い泣き笑い泣き









それと。
このハッシュタグなにー(≧▽≦)笑
FCからのメールも
結構なお祭り騒ぎになってまして・・・笑い泣き
わたし、大丈夫かしら(笑)
ついていけるかな(⑉・ ・⑉)










☆.。.:*・°☆.☆.。.:*・°☆.







ちゃんとお迎えできましたよ(⑉・ ・⑉)✨

CHEERは、、
太輔くんが余りにも神々しくて、
いったんページを閉じました(;▽;)✨
これは心して読まねば。。。


ちゃおは、
素敵ピンナップありがとうございますピンクハート
二色刷りのページは、
驚くほど文字がちいちゃくて(笑)
これもある意味心して取り組まないと笑い泣き

普段あまり馴染みのない媒体にも
こうして扱っていただける10周年✨
素敵です♡
ほんとにありがとうございます(⑉・ ・⑉)✨✨







☆.。.:*・°☆.☆.。.:*・°☆.






そして。
ConneXion杉本監督より






恒例の?素敵なネタバレツイートも( ´艸`)









☆.。.:*・°☆.☆.。.:*・°☆.






今夜は
25時〜27時に・・・
Kis-My-Ft2のオールナイトニッポン
です♡





最近グズグズやってると
深夜2時なんてことザラなので滝汗
とりあえずこのままがんばります♡
「P(プレミアム)」が付かない
✨オールナイトニッポン✨
嬉しいですね( ´艸`)








明日も雑誌祭りは続くし、
我が家は旦那さんが
明日から夏休みだそうなんですけど💦
さっき聞いた!
しかも1週間!!
負けずに10周年祭りを
私らしく楽しみたいと思います照れ







あ。
これも素敵です(〃ω〃)

キスマイタイムトンネルより

ピンクハートPart 1





ピンクハートPart 2










明日も良き日でありますように✨







またね♡