こんばんは✨








今日は朝から丁寧に
トマトのパスタソースを作りましたお願い
優しいお味に出来た( *´艸`)











☆.。.:*・°☆.☆.。.:*・°☆.








キスブサ・過去問シリーズ
「マイコの誕生日に素敵なサプライズ」
キスブサ過去問シリーズでは、
初めて太輔くんがMCではなく
お座席に( *´艸`)




茶髪。
襟足。
日焼けした肌。
懐かしいビジュアルの太輔くんがいました照れ
2014年4月。

なんとなく思い立って
当時の日記を引っ張り出してきてみました(〃ω〃)



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



2014年4月11日の日記✨












✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




相変わらず昔の私の「太輔」呼びには
こそばゆくなりますし(笑)、
太輔くんも若ければ、
自分の書く文章も若い笑い泣き








☆.。.:*・°☆.☆.。.:*・°☆.








東京カレンダー✨
大人な玉ヶ谷。
ドキドキするくらいとても美しかった✨




これは、東京カレンダーさんのネット記事。https://nordot.app/793585019894202368 

記念に残しておきたいと思います(⑉・ ・⑉)










☆.。.:*・°☆.☆.。.:*・°☆.






今日のエイベたん暴露ばなし


お靴の色がオレンジじゃないね^^;
それにしてもPCをプレゼントとは✨
何のタイミングだったのでしょう・・・
誕生日?
担当されていたスタッフさんにとっては
忘れられない出来事になったんだね( ´艸`)










明日のもしツア太輔くん♡

久世福商店なら沿線にある〜(〃ω〃)









ConneXion今夜配信♡



杉本監督作の「note」。

主人公たちの気持ちに寄り添いやすくなるし、

物語の背景もわかるので毎回楽しみです♡











ラヴィット!に舞祭組ちゃん


https://topics.tbs.co.jp/article/detail/?id=13326 










8月6日のUTAGE
宮っちはアシスタントで出演するけど、
お歌歌うのはお笑い芸人さん達なんですね。
みやや、中居くんのお隣で頑張ってねお願い




いつものメンバーはこちらに出演なのかなお願い









☆.。.:*・°☆.☆.。.:*・°☆.







埼玉県こども自然動物公園さん♡
リコの赤ちゃんのお名前が
ミモザちゃんに決まったとのこと照れ
いやもう可愛い''((⑉• •⑉)❤︎
早く緊急事態宣言とかなくなって、お顔を見に行けるようになるといいな♡








どちらも8月4日発売ピンクハート
雑誌祭りは、もうわけわからんちん笑い泣き










今日はいつものお友達と
月イチお電話でーとの日ピンクハート
午後からたっぷり4時間!
しゃべったしゃべったちゅー
コロナへの愚痴とか
大声で笑ったり、、、
とてもいい気分転換なんです(〃ω〃)










明日も良き日でありますように✨











またね♡