こんばんは✨












この4連休。
長男が帰省してきておりました照れ
今日、誕プレ代わりのドライブに
連れて行ってくれました( *´艸`)





「海」「鎌倉」・・・
いろいろ候補はあったんだけど、、
海は今トップシーズン💦
鎌倉はおそらく人出がすごいだろう💦
ということで、
「行きたいところリスト」の中から
1番人が居なさそうなコースをお願い








☆.。.:*・°☆.☆.。.:*・°☆.







大好きな太輔くんと天堂先生(佐藤健と書かないのなぜ^^;)のロケ地をいくつかまとめて行ってきました( *´艸`)







行った順にお写真で綴ります(⑉・ ・⑉)
恋つづロケ地♡

最終話。
七瀬がブランコに乗るのを天堂先生が見てるシーン☆.。.:*・°☆.
さいご、七瀬がブランコに乗ってる天堂先生を後ろから抱きしめて「大好き」と伝える・・・ほんとに好きなシーンです( ´艸`)





不意をつかれた天堂先生だったけど、
ほんとはめちゃめちゃ嬉しかったよね照れ
このブランコですよ''((⑉• •⑉)❤︎
座って3回だけこいできました(笑)


都賀公園
千葉市稲毛区作草部1-896-1









健さんYouTubeロケ地
健さんがYouTubeを始めたまだ初期の頃、
健さん、神木隆之介くん、
渡邊圭祐くん、桜田通くんのアミューズ俳優4人で行われた「ノープランドライブ企画」で、
ランチを食べに寄ったお店へ行ってみました。




先に2組いらっしゃいましたが、
お席はたくさん空いていて・・・
ラッキーなことに健さんが座っていたテーブルが空いていたので、そこにしました( *´艸`)
同じ、ポークカレーを食べました( ´艸`)
同じ席に座って、、、
久しぶりにこの楽しい感覚を思い出しました照れ
付き合ってくれた長男には、ケーキも付けました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
こんなご時世になり、外食はほぼゼロな生活だったのでとっても久しぶりなお店での食事💦
初めてのマスク会食でした(⑉・ ・⑉)




ここでね。
いつも大好き大好き言ってたクリームソーダを久々に久々に飲みました''((⑉• •⑉)❤︎

みどり色のソーダを想像してたから、
これが運ばれて来た時「うわぁ、きれい〜✨」と声が出た(笑)
青色のクリームソーダ、生まれて初めて食べました(⑉・ ・⑉)
そしてやっぱり、とても美味しかった(〃ω〃)












店裏にある駐車場へむかう4人ちゅー



自家焙煎珈琲MAX
千葉市稲毛区穴川3-10-1









ミラツイロケ地
4話。
警察に追われてる圭吾が
里美を呼び出して指輪を渡した公園。






夜はちょっと不気味な雰囲気でしたが、
昼はこんな感じ(⑉・ ・⑉)





圭吾を追う側のも少し^^;








暑いからか・・・
だ~れも居ませんでした^^;
たまに通りがかりの人がいるくらい。。。




みなと公園
千葉市中央区千葉港6






☆.。.:*・°☆.☆.。.:*・°☆.







ConneXionロケ地・富津岬
杉本監督がぽつりぽつりと発信してくださっていて、気になってたところ✨

せっかく千葉エリアへ行ったので、
足をさらに伸ばしてもらっちゃいました^^;



ここは、、
ConneXion本編でも渉さんがロードバイクに乗ってるシーンがあったところ。
渉さんのショットは載せられませんが💦
この道を爽快に走っていました(〃ω〃)





明治百年記念展望塔
富津市富津2280
展望塔、1番上からの眺め☆.。.:*・°☆.





岬を後にしてさぁ次のところへ~
と思った矢先(⑉・ ・⑉)
走る窓の外に何やら見覚えある景色がお願い




ここでした(⑉・ ・⑉)✨







キョロキョロした甲斐があったかな^^;笑





せっかくなので、橋も歩いてきました(⑉・ ・⑉)






さて、次がさいごお願い
富津岬から帰路につくと、途中にあることがわかったので・・・
ミラツイロケ地
Season1の最終話。
勇吾と英里が一緒に逃げようと、港に向かって歩く道。
やっと来られましたえーん
圭吾が「勇吾ごめんね!」と泣いて走った桟橋?防波堤は、この先の方にあると思われるのですが、、
これ以上は立ち入り禁止となっていました滝汗
でも、この道を見られただけで満足です照れ








長男のおかげで、
ずっと気になってたロケ地を含め、
太輔くんや健さんを感じられる場所をたくさん訪れる事ができてとても幸せでした。
ほんと、以前のように気軽にあちこちお出かけできるようになるのはいつになるんだろう・・・
たかがロケ地巡り、されどロケ地巡り。
やっぱり私はこれが好きです(⑉・ ・⑉)

文句1つ言わずに
あちこち運転してくれた長男✨
本当にありがとう(;▽;)






☆.。.:*・°☆.☆.。.:*・°☆.








藤ヶ谷太輔Peaceful Days
今日はサッポロ一番のアレンジメニューが発表される日だった〜( ´艸`)
まさかの!
お玉ちゃんがスタジオに.゚+.(´∀`*).+゚.
2人で麺をすすってる姿・・・音しかわからないけどとっても癒されました( *´艸`)
メニュー採用された皆さま、ほんとにすごい✨
おめでとうございました照れ








たいぴ〜すふる🍎

私もちょうど、開会式のその瞬間、
あの東京オリンピックエンブレムが球体に変化して地球になったところ、
見てたよ(⑉・ ・⑉)✨
それがドローンだと解説聞いた時には
ドローン!!!!!!!
って声出ちゃいました(〃ω〃)笑
ものすごい技術があるものですお願い
太輔くんと同じ瞬間に同じ感動をしていたかと思うと嬉しかったです( ´艸`)







☆.。.:*・°☆.☆.。.:*・°☆.






長男は、
明日帰るかも・・・と。
今は同じリビングで
お友達とオンラインゲームやってます笑い泣き
そんな後ろ姿を見ると、
大学生だった頃と何も変わってないのに・・・
家を出て、
立派に社会人やってるんだよなぁお願い





身体に気をつけて、
これからも頑張ってね(⑉・ ・⑉)








明日も良き日でありますように✨








またね♡