こんばんは✨












昨夜いきなり。

「明日帰るわ」
と長男('-' ).........。



前日連絡、ホントやめてーー笑
おかげで今日は1日まじめに主婦したわ笑い泣き
と言いつつ、やっぱり嬉しい(⑉・ ・⑉)✨










☆.。.:*・°☆.☆.。.:*・°☆.









プレバトに太輔くん✨
藤ヶ谷太輔初登場!で記事が書かれてしまうのですね(^◇^;)
それくらい出演のタイミングなかったものね^^;
太輔くんが楽しめたのなら嬉しいな(⑉・ ・⑉)♡
どんな作品と可愛い笑顔が見られるんだろうと、楽しみにしています(⑉・ ・⑉)














☆.。.:*・°☆.☆.。.:*・°☆.







ドン・ジュアンフライヤー
我が家にもやって来てくれました。
ほんとに美しいです(⑉・ ・⑉)☆.。.:*・°☆.


先日、梅芸まで足を運んでくれて・・・
ポスターを撮影してきてくれた大阪のお友達から、今日フライヤーが届きました。゚( ゚இωஇ゚)゚。
「ちゃんと綺麗に届きますように」って、
とても丁寧に梱包してくれてました✨



フライヤー。
東京は、いくつかの劇場で現在上演中の作品を観劇すればもらえるようですが・・・
予定がない者にとってはなかなか難しいえーん


開幕前に手に取ってもらって・・・という宣伝用ということだと難しいんだろうけど( ᵕ ᵕ̩̩ )、
観劇した時に1人1枚もらえたらいいのになぁ・・・(;▽;)







☆.。.:*・°☆.☆.。.:*・°☆.










VOCEさんより♡

在庫がない書店もあるのですね💦
反響すごいんだなぁ(⑉・ ・⑉)✨
私よく出遅れるからネット予約しておいてよかったかも(;▽;)
愛おしいお衣装ラック、見せていただきありがとうございます( ´艸`)









今日のエイベたん暴露ばなし♡

これこれこれ✨
こういうの聞けて嬉しいです♡
なんと幸せ溢れるエピソード(;▽;)
ずっと、
そっと、
優しく、
むちゃくちゃ想像しちゃいます笑い泣き
太輔くん、ほんとに
せんちゃんのこと、可愛いんだなぁ( ´艸`)






たまたま。
フライヤーと一緒に送ってくれた
雑誌の切り抜きの中に
可愛いせんちゃんガヤちゃんが
いたので(〃ω〃)⬇










エイベたんより✨

手元にあるのは・・・
なんなのぉぉぉ笑い泣き















MVに隠されたアイテムを
まとめてくれるエイベたん(⑉・ ・⑉)




最後には空欄すべて
埋めてくれるのよね(〃ω〃)?
ほんと至れり尽くせりで
ありがとうございます♡










ちょっと健さんゴトから
離れていたら・・・💦

健さんとノブが
実家の近くに来ていたんですけど滝汗滝汗滝汗







帰りた~い
帰れない(;▽;)
♪「風立ちぬ」  松田聖子





私の妹も
健さんのこと好きみたいなので、
いつか帰省出来た時は
この辺ウロウロしに行こうちゅー











さて
今夜のキスラジは
玉ヶ谷
ですね( ´艸`)








世間は明日から4連休ですけども(⑉・ ・⑉)
サービス業にお休みなし^^;
ということで頑張ってきます♡






明日も良き日でありますように✨






またね♡