こんばんは✨















毎週月曜日 22時に解禁される
ベスキス収録情報☆.。.:*・°☆.
今夜はこちらでした( ´艸`)



A 10 TION
と書いて
アテンション
とは(≧▽≦)






10周年記念作品♡
MUSIC VIDEOをプレミア公開







今週は、木曜日の22時にも嬉しいお楽しみが
待っていてくれます( *´艸`)
エイベたん、クスッとしちゃう#も最高です!








☆.。.:*・°☆.☆.。.:*・°☆.







ドン・ジュアン
当落発表の日でした✨
そう言えば。
○witterで↑のポスターのお衣装のことが解禁されていましたね☆.。.:*・°☆.








素敵すぎる(;▽;)☆.。.:*・°☆.






申し込みの結果・・・
なんとか逢いに行けることになりました目
今回は、太輔くんの舞台では
初めてのエントリー方法。
しかもコロナ禍でどれくらいの席数が解放されてるのかもわからず・・・
相方ちゃんと相談して悩みながらエントリーしたので、とりあえずこの結果にホッとしているところです(⑉・ ・⑉)



でも、贅沢かなって思うけど・・・
公演期間の中に相方ちゃんのお誕生日があるんです(⑉・ ・⑉)✨
いつも私を大切にしてくれる優しい優しい相方ちゃんをなんとかお誕生日公演に連れて行ってあげたいえーん
ので、
一般もがんばりたいと思います✨







これ。
よーいどん!の特電だったりしますか(;▽;)?
先行エントリー抽選だといいな・・・💦
特電は、、私繋がったことがない(自信満々に)💦







☆.。.:*・°☆.☆.。.:*・°☆.






本日の
エイベたん暴露ばなし♡笑



今日はお玉ちゃんの話題でした( *´艸`)
玉ちゃんって、
そういう能力あるんだっけ滝汗アセアセ
ところで
恐ろしい女性の落書きって
どんな?










今日はチケットの事で
ザワザワしっぱなしだったので、
「華麗なる一族」の感想は
また後日触れられたらとお願い





エントリーしてから
ずっと「好きなもの断ち」をしてたんですが
今日は夜遅くなっちゃったので、
解禁は明日にします(⑉・ ・⑉)








明日も良き日でありますように✨








またね♡