こんばんは✨












夕方、
スカパー通してTBSチャンネルで
ドラマの一挙放送見てたんですけど。




いきなり「受信不能」に💦
画面まっくら。



いや、
今夜華麗なる一族最終回なんですけど!
と焦りまくりあらゆることを試し・・・
でも映らない。。。




○witter検索してみたら
全国で同じ状態の人がいたので
うちのせいではなさそう・・・と
静観することにしたら、
少ししたら復活しました(^◇^;)




いやぁ、
ほんの少しの間の事だったけど、
「見られない」と思うと慌てちゃいますね^^;







☆.。.:*・°☆.☆.。.:*・°☆.






エイベたんが鳴らす
10年の足音☆.。.:*・°☆.
ほんとに突然始まりましたが、
読むとスタッフだからこそのおもしろエピソードが披露されてるので、これは楽しみピンクハート



デビュー当日のヘアメイク発注忘れ笑い泣き
現場のドタバタが想像出来そ(笑)
結婚式場なら!と思いついたスタッフさん
ナイスでした笑い泣き
「皆さん新郎っぽい髪型に・・・」が
おもしろすぎました(≧▽≦)










これ。
ロゴの足跡マークの色が
そのエピソードに該当するメンバーと
いうことなのかな(笑)
ニカちゃん( *´艸`)笑








エイベたん、ほんとにおもしろいことを
考えますね( ´艸`)
メンバーとスタッフさんとの絆も見え隠れする・・・ファンにとってはありがたい企画✨
これからも楽しみにしてますね照れ







☆.。.:*・°☆.☆.。.:*・°☆.








藤ヶ谷太輔Peaceful Days
「ConneXion」の撮影中、あまり深く話す時間が持てなくて話してみたかった!と太輔くん。
ラジオ収録当日のオファーにも関わらず、快く出演してくださった杉本監督を迎えて・・・
渉さん太輔くんせんちゃんの4人のトークが
とても興味深かったです( ´艸`)




特にココロに留めておきたいと思った太輔くんの言葉を↓↓↓✨



渉さんの、
「メンバーの藤ヶ谷太輔じゃなくて
俳優の藤ヶ谷太輔に見えた」
「芝居って、こういう事なんだと思った」
この言葉を受けて。。。

(うちら、バラエティが多いからさ・・・)
自分が挑戦してるのが芝居だから、
なんかそういうのも見てもらえて正直嬉しかった。
なんか別に「影響与えられた俺・・・」とかそういう事じゃなくて、
「あ。彼はこういう姿勢で他の現場でもやってるんだろうな」っていうのがさ・・・
1人の芝居の仕事って、意外にグループに還元するのって難しくて・・・
どんなにひとつのシーンを頑張っても、オンエアでは1分なら1分のただ完成された映像が流れるだけで、
そこへ向かうためにどれくらいの時間、準備しているのか・・・
とかさ、別に言う必要もないけど
でもそういうのもきっと見せられたし、
(だから見てもらえて嬉しかった)。





座長と監督って、
共に倒れるぐらいの気持ちでやんないと。
なんか「映像はどうせ監督のもんだから」じゃなくて、
やっぱりそこは2人で・・・二人三脚でどんな時でもいなきゃいけない






太輔くんのお芝居、大好きです。
歌う時の感情表現含め、さすがだなぁと思って見ています。
なので、演じることへの太輔くんの想いや
どれだけの時間を費やしてその役と向かい合っているのかを
こうして本人の言葉で本人の声で知ることができて、本当に嬉しかったのです。








☆.。.:*・°☆.☆.。.:*・°☆.








今日も日中は蒸し暑くて💦
でもお腹は減る(笑)


ので、初挑戦してみました(⑉・ ・⑉)
冷やし台湾風味噌ラーメン
いつものサッポロ一番で
冷やしっていうのが
ちょっと想像つかなくてチャレンジ出来ずに
いたんですが^^;
ありだったーー.゚+.(´∀`*).+゚.
なかなか美味しかった♡
残念なのは
涼し気なガラスの器が
我が家にはなかったこと笑い泣き








大好きなハンドメイド上手なお友達
プレゼント企画に応募したら
当選した(⑉・ ・⑉)♡
めちゃめちゃキュートな
スクリーマーズちゃんのキーホルダー♡
ありがとうございました( *´艸`)









先日久しぶりに訪れた原宿駅。
恥ずかしさに蓋をして
記念に撮ってきた( ´艸`)💦

めちゃめちゃ都会的な外観に(⑉・ ・⑉)







こちらは明治神宮側の出入口









駅前に出来たIKEA✨
オープン直後もしツアで来てたのは
誰だったかな💦
ちょっと覗いてきました^^;
勇吾のマグカップ
いっぱいあった( ´艸`)









大切なことは
いつもひと呼吸おいて発信してくれる
太輔くん☆.。.:*・°☆.

7月10日のたいぴーすふるで
ジャニーさんの命日について
触れてくれました(⑉・ ・⑉)✨

ちょっとのダメ出し(愛ゆえの♡)
大きな賞賛を
くれるんじゃないかな( ᵕ ᵕ̩̩ )
それくらいキスマイは
太輔くんは
誠実に走り続けてくれているよ✨















さ。
今夜は「華麗なる一族」
いよいよ最終回💦
見届けたいと思います。

太輔くんがカレー作りたい気分なのは
きっと「カレーなる日曜日」
だからでしょ( ´艸`)?
我が家もカリー子さんの
スパイスカレーにしましたよ♡









明日はいよいよ・・・かな(⑉・ ・⑉)








明日も良き日でありますように✨








またね♡