こんばんは✨








あったかいこたつに入って
フローズンヨーグルト食べました♡



冬は濃厚なアイスが多いけど
フローズンヨーグルトのサッパリ感は
飽きがこなくて好きだなぁ♡








☆.。.:*・°☆.☆.。.:*・°☆.







オリコンデイリー✨

初日  ・・・106.644枚
2日目・・・36.785枚
3日目・・・23.037枚
4日目・・・14.682枚
──────────
合計・・・  181.148枚







私もちょっぴり買い足したけど^^;
エイベたんもANNPさんも、手を替え品を替えいろいろ力を注いでくれてるね(;▽;)✨






SNOWとコラボ♡






顔出さなくていいって言うから
ちょっとやってみました笑い泣き










ピアノver.で動画とか





10年愛の文字入れ動画とか





MVの動画は、412万回再生超えました!

こういうものを目にする事をきっかけにして、
たくさんの人に気づいてもらえたら・・・と
願わずにはいられなくなります。







でも、ちょっと思ったりする。




私の実体験でもあるけど、、
ドラマが大好きで、そこに流れていた主題歌も大好きになって「CD買いたい♡」って思った作品って、やっぱりあるんです♡



「14才の母」
しるし/Mr.Children


「恋は続くよどこまでも」
I LOVE・・・/Official髭男dism



ミスチルは買いました♡
ヒゲダンは、それが収録されたアルバムが出たら買いたいな~なんて思って、買ってはいないんですけど(^◇^;)💦




でもね。
どちらも、発売されてからお日にちが経ってから思ったんです。
発売日とか、オリコンとかまったく考えてなくて^^;(お茶の間って案外そんなものですよね^^;)



だから、
もしかしたら。。。
この穏やかで優しいラブバイの世界が
ドラマの余波とともに余韻がひろがって・・・
永く愛してもらえる作品になるかも。。。
ん~
なったらいいなと
そんなこと思ったりしていますお願い









☆.。.:*・°☆.☆.。.:*・°☆.








たいぴ~すふる🍎

太輔くんの今夜は
ほうれん草・豚肉・きのこのしゃぶしゃぶにしたのね(*ˊ ˘ ˋ*)
あったまりましたか?

我が家は
大葉と豚バラを餃子の皮に乗せて2つ折りにしたのをカリカリっと焼いた「ギョウザ風」。
ポン酢をたっぷりつけて、サッパリといただきました( *´艸`)


春に向けて、寒暖差が大きくなる季節だから、
抵抗力や免疫力を落とさないようにしないとね( ᵕ ᵕ̩̩ )
お仕事しながらの自炊、太輔くんお疲れ様ですお願い








☆.。.:*・°☆.☆.。.:*・°☆.








気持ちがささくれだった時・・・
ココロに元気をあげられるように・・・好きなものをここに書いておこうかなと♡








最近大好きなイーマリーちゃん
少し前の記事にも載せました( *´艸`)





お洋服やバッグなどを着せてみました♡

お洋服も靴もバッグも
ランダムなガチャで
何が入ってるかわからない~(^◇^;)

なんなら、
イーマリーちゃんもどの子が入ってるかわからない状態で選ぶんです照れ
だからなのかな・・・
なんだか「この子が来てくれたという運命✨」みたいな?(笑)
感じちゃってます( ´͈ ᵕ `͈ )♡





で。
Luv Bias発売日に横浜へ出たので、
イーマリーちゃんの期間限定ショップ再びピンクハート
そこで私の元へ来てくれたのが・・・
この子・・・でした( ´艸`)




毎日が
ハッピー ハッピー♪

いいことありそう( ´͈ ᵕ `͈ )♡





3人ならべると
可愛さであふれてとっても幸せな気持ちになります・* ✩ * ・* ✩ * ・*










もちろん!
太輔くんの笑顔がいちばんの幸せ♡









そして。
動画のフォルダーを整理してて見つけた( ᵕ ᵕ̩̩ )

懐かしいな・・・
ちょうど2年前くらいでしたお願い




また、行きたいな。
ディズニーランドピンクハート




この音楽、一瞬で大好きになったなぁ✨
聴いてたら
泣けてきた( ᵕ ᵕ̩̩ )






またいつか
こんな世界で
暮らせるようになりますように🌈




あ。
今夜のA-studio+。
最高でしたね(/ω\)
小栗旬くんのサプライズ出演✨






またね♡