こんばんは✨











今度の新曲は・・・
27枚目の作品✨




私がキスマイファンになって
すぐに発売された
「キミとのキセキ」
は、
2013.8.14発売。
8枚目のシングルでした♡




8>>>>27
ずっと寄り添ってきたんだなぁ・・・照れ








☆.。.:*・°☆.☆.。.:*・°☆.







以前のように朝早くから出かけることは
もうなくなりました。
とにかく電車が空いている時間を最優先で、
あちこち回るのも止めています( ᵕ ᵕ̩̩ )
そんなルールを決めて・・・
発売日のCDショップを巡ってきましたお願い







1箇所め新宿タワレコさん
JR新宿駅 東南口改札からすぐビルの2階に入れました。
タワレコさんは7F〜10F。
ジャニーズコーナーは7Fでしたちゅー






タワレコさんのつぶやきで
個人ブースが設けられていると知り
見てみたかったのです( ᵕ ᵕ̩̩ )✨








続いて1駅移動して渋谷へ。。。
渋谷TSUTAYAさん
まずはエントランスに✨




入るとすぐに待っててくれました♡




天井・・・ポスター祭り(*ˊ ˘ ˋ*)





最近・・・特典にポスター付かないですねぇ・・・
このビジュアルだったら欲しかったかもタラー




太輔くん( *´艸`)




こちらはTSUTAYAさんの2階のブース✨




出る前に・・・
裏側(笑)






最後に・・・タワレコ渋谷さん
タワレコさんはよくこのサイズの巨大ポスターを設置してくれますね(;▽;)♡
人もいなくて撮り放題でした(*ˊ ˘ ˋ*)
店内ずっとLuv Biasが流れてました✨





タワレコさん1Fブース✨



タワレコさん4Fブース✨






予約していたミルフィーユを受け取りに
ヒカリエは・・・ピエール・エルメさんへ♡
めちゃめちゃ美味しかった!!
ちゃんとぱりぱり食感があって
口当たり軽い〜♡
甘み、塩味、少しのほろ苦さ✨
大好きなお味でした( ´艸`)





さぁ。帰ります(笑)
東横線乗り場へ向かうとき
スクランブルスクエアを通るのですが、
そこで思い出しました✨
バレンタインに太輔くんがお母さまに贈ったエシレのスイーツのことを・・・( *´艸`)
チラッと覗くと・・・




あった( ´艸`)
ということで、、
フィナンシェとサブレサンドも購入しました( *´艸`)
(食べたくてマドレーヌも    笑)








お祝い♡
発売おめでとう...♪*゚





こちらはタワレコさんのサービス✨
記念レシート♡
これがあるからなのか・・・
タワレコさんは新宿も渋谷も、通常盤が品切れしてました( ᵕ ᵕ̩̩ )
(A.Bを連れて帰ってきました♡)

TSUTAYAさんには通常盤が残ってましたので、
通常盤はTSUTAYAさんで照れ







☆.。.:*・°☆.☆.。.:*・°☆.





エイベたんから
メンバー1人1人からのメッセージ✨










細かいお心遣い☆.。.:*・°☆.







オリコンデイリー

初日  ・・・106.644枚
2日目・・・36.785枚
──────────
合計・・・  143.429枚




もっともっと伸びますように☆.。.:*・°☆.






☆.。.:*・°☆.☆.。.:*・°☆.








ピンクハートエイベたんからLINEも来た✨






ピンクハートラブバイの聴きどころ
なんか・・・。
泣けてきちゃう(;▽;)
ボス恋のストーリーを彩る主題歌ではあるけれど・・・
やっぱりこの曲は、
キスマイからの、太輔くんからの、
愛がいっぱい込められたラブレターなんだよね(*ˊ ˘ ˋ*)☆.。.:*・°☆.







ピンクハート感動いっぱいもらった10年愛が
文字入れ付きの素敵な動画に・・・

はい♡
もう1つのラブレターだね(;▽;)✨







こんなにしてもらって・・・。


私たちが出来ることは
圧倒的な1位をプレゼントすることかな
って思うんだけど🌈




実現できるといいな。









タワレコ新宿さんの
キスマイコーナー✨
素敵でした( ´͈ ᵕ `͈ )♡










あいこ
だったよ( ´艸`)








朝からWS出演いっぱいで✨



幸せな発売日でした♡







明日も良き日でありますように✨







またね♡