こんばんは✨









昨日・・・
あつ森のカーニバルイベントで
羽根を集めるのに夢中になりすぎました笑い泣き
気づいたら夜中の3時になりそうだった(笑)





今夜は早く寝よう(笑)









☆.。.:*・°☆.☆.。.:*・°☆.








ミュージックフェアさんのつぶやき☆.。.:*・°☆.
「ゲストは誰でしょう」







キスマイちゃんじゃん(;▽;)ピンクハート






肩の部分に光沢ある生地✨
太輔くんのじゃん(;▽;)ピンクハートピンクハートピンクハート




近日放送・・・とのことです。
もしツアの前の枠✨
来週あたりかな( *´艸`)
歌番組の露出がどんどん発表になって嬉しい限り( *´꒳`*)キュン♥






☆.。.:*・°☆.☆.。.:*・°☆.







エシレバター♡
先日のANNPでも「エシレバター好き」って太輔くん言ってましたがピンクハート


本日の「たいぴ~すふる🍎」で
お母様に「サブレサンド」「焼きたてフィナンシェ」をバレンタインギフトで贈ったと読みまして・・・


あぁ、やっぱりあのお店行くんだねぇ(;▽;)と確信♡




太輔くんは・・・
新宿伊勢丹?
渋谷スクランブルスクエア?
私はかなり前に丸の内のお店に行ったことあるけど、
いつも行列だった~💦やっぱり今も混んでるのかな💦
今は行く勇気ないけど、いつかお買い物に行きたいな( ´艸`)







☆.。.:*・°☆.☆.。.:*・°☆.







ジャニショ新写真♡



Luv Biasのジャケ写がめちゃめちゃビジュアルが良いし、好きな感じだったので、
オフショットも楽しみですちゅーピンクハート
オンラインショップを活用させて頂きたいと思います( *´艸`)
3月3日からですね φ(._. )メモメモ








☆.。.:*・°☆.☆.。.:*・°☆.







山下智久ファンクラブ発足✨

いよいよFCがお願い
とりあえず公式○witterさんはフォローさせていただきました✨
あとは・・・
最後まで一緒にFCに入ってたお友達と相談・・・かな^^;?








☆.。.:*・°☆.☆.。.:*・°☆.







明日は本屋さん✨
お玉ちゃんの美st・・・
出会えるかな^^;?





ボス恋6話までもうちょっと~✨








明日も良き日でありますように✨







またね♡