おはようございます✨







今年も・・・
キスマイちゃんのお陰で
太輔くんのお陰で
ココロがあったかくなる
素敵なクリスマスでした✨







☆.。.:*・°☆.☆.。.:*・°☆.






Kis-My-Ft2
SixTONES
完走おめでとうございます!










お仕事があったりして・・・
張り付いて聴くことは出来なかったけど💦




スタートから30分ほど聴いてから
出勤だったのですが、
その間太輔くんが進行してて
声を沢山聴いてからお仕事へ向かえました照れ



仕事から帰宅して
ラジコつけたら・・・
またまたメンバーに太輔くんが入ってた照れ



なんか待っててくれたみたいで
ちょっと嬉しかったです(〃艸〃)







☆.。.:*・°☆.☆.。.:*・°☆.






パーソナリティ1年目のSixTONESを引っ張りながらの3年目・・・✨
たしかに「兄さん感」あったし、
ストちゃんもわちゃわちゃしてるようで、ちゃんとまとまりもあって✨
とても良い雰囲気だったのではないでしょうか( ´艸`)





ゴール直前のそれぞれの挨拶を聞くと
その人の人となりが伝わってきて・・・
24時間の軌跡が色々思い出され。。。
しばらくその余韻から抜け出せなくなります✨
ほんとに素敵なお仕事に携わらせて頂いてるよね...♪*゚
その繋がりの端っこの方に、私も関わらせていただいてるのかな?・・・と思っただけで、感謝の気持ちでいっぱいになります( ᵕ ᵕ̩̩ )✨

























公式さんからたくさん投下される現場のお写真に・・・
「あ~ここにいるんだねぇ(〃艸〃)」
と想いを馳せる☆.。.:*・°☆.














新行市佳アナ♡





キスマイANNPでよくお名前出てくる田口D笑い泣き







○witterでお見かけします長濱P✨





その長濱Pがとても素敵な言葉を発信されてました(;▽;)☆.。.:*・°☆.



信頼しかない彼の
最大の魅力は
やはり笑顔でした




太輔くん。。。
私これ読んですごくうなづけたし、
すごく嬉しかったよ(;▽;)







夕方のニュース「イット」の中で中継していただき、元気そうな姿を見られたのもとっても嬉しかった( ´艸`)





今年は声も聴けました(〃艸〃)





慎太郎くんいい笑顔( ´͈ ᵕ `͈ )♡





太輔くんが楽しそうに笑ってるだけで幸せ♡





 
クリスマスツリーの隣で手を振る太輔くん♡
素敵なクリスマスプレゼントもらえた気分✨









無事に完走おめでとう(≧∇≦*)
本当にありがとう虹





でもね。
まだ聞けてないところはタイムフリーで
聞きたいし、
募金は1月31日まで受け付けているから。
まだまだ余韻は続くのですお願い






☆.。.:*・°☆.☆.。.:*・°☆.







素敵なクリスマスプレゼントが☆.。.:*・°☆.
キスマイを好きになってからずーっと仲良くさせてもらっている大切なお友達がいます♡
ハンドメイドが得意でいつもわくわくするよなアイテムを作ってる( ´͈ ᵕ `͈ )♡


太輔くん愛あふれるロゼット照れピンクハート
突然のサプライズでしたが、
甘~いチョコレートと共におうちに届きました(;▽;)✨
どこに付けようかな、それとも飾る??
眺めながらあれこれ考えるのがまた楽しいです(〃艸〃)
本当にありがとうございました照れ








こちらはね・・・
仲良くさせてもらっているKちゃんからご紹介いただいた、ミュージックソンへのチャリティー募金付きのリボンチャームキットピンクハート
キットだけじゃなく、完成品もOKとのことだったので、不器用な私は完成品をオーダーさせていただいちゃいました^^;
可愛い( ´艸`)








これも嬉しかったな♡
#キスマイサンタ






そして。
クリスマスの夜✨🎅🎄🎁⛄✨
さらに私にとってのクリスマスプレゼントが笑い泣き☆.。.:*・°☆.








長男が帰省してきました(〃艸〃)
仕事が年内リモートになったという事で
帰ってきましたヾ(*´∀`*)ノ
元気そうでホッとしました♡







そんなこんなで
またバタバタと忙しくしております笑い泣き
ミュージックソンのタイムフリー、
明朝までだから聴かなくちゃ~♡







またね♡