こんばんは✨











昨日
しし座流星群の活動極大日でした꙳★*゚






横浜の空はおおむね晴れてたけど
ところどころ雲があって💦

それに寒さもあって
長時間粘れず諦めモードに(^◇^;)💦





そこへお友達の呟きで知りました✨
YouTubeで
星空のライブ中継チャンネルがあるとお願い







晴れてる夜空のチャンネルを2つ見つけ・・・






①石垣島🌴
石垣島の夜空の定点カメラ✨
星がまたたいてるのまで良く見えました( ´艸`)






②アラスカ
こちらはウェザーニュースさん







0時~1時半くらいの間だったかな・・・
石垣島、アラスカ、両方で1個ずつ
流れ星見えましたよ(;▽;)
真ん中から下へ一直線に・・・
す~っと。。。
はっきり見えた瞬間、お布団の中だったけど
大興奮でした(笑)





そのまま睡魔に襲われ眠ってしまって
見えた流れ星は合計2個でしたが^^;




これ。
明け方目が覚めて・・・
またスマホ開いてみたら。
わかります💦?
オリオン座が見えてなんだか感動しちゃいました( ´艸`)✨





神秘的で魅力あふれる空の世界✨
少し寝不足だけどとっても癒されました照れ
いつか・・・
この目で降るような流れ星を見てみたいな♡






☆.。.:*・°☆.☆.。.:*・°☆.








今日。
日曜日に録画してたドラマ「極主夫道」を見てました照れ
主演の玉木宏さんや川口春奈ちゃん、
志尊淳くんや竹中直人さんが集う居酒屋さんのシーン。。。



尾っぽやさんだった(;▽;)
バスケも、恋も、していたい
懐かしいです(;▽;)✨







後ろの下駄箱が目印✨







今度はここに竹中直人さんが!




尾っぽやさん。
有名店長さんが辞められてしまったと聞いてから、すっかり行かなくなってしまいました( ᵕ ᵕ̩̩ )
太輔くんの大切なロケ地であることに変わりはないんだけど・・・。。。
店長さん、お元気かなぁ。。







☆.。.:*・°☆.☆.。.:*・°☆.






実は。
3月に受けた健康診断の乳がん検診で・・・
エコー検査の結果が要精密検査になってしまいました・・・( ᵕ ᵕ̩̩ )


乳腺外科なんてよくわからなくて
色々調べているうちにコロナが拡がってしまって、それ以来なんとなく病院さがしも止まってしまっていました💦




でも
心配してくれたお友達から
「お願いだから病院に行って!」と言われてしまい(;▽;)
今日、勇気を出して行ってきました。
電車とバスを乗り継いで・・・
とても雰囲気のよい病院でした。




触診した感じ「うん、大丈夫ね✨」って
言ってもらえて(;▽;)
その後のエコー検査も大丈夫なことを確認する作業のように
画像見ながら説明していただいて。
結果・・・
心配しすぎてたけど乳がんではありませんでした( ᵕ ᵕ̩̩ )
嚢胞が出来やすい体質のようです💦
このまま放っておいて大丈夫
また近いうちにマンモグラフィ検査受けておくと安心ですよって言っていただきました。



もうほんと、
怖かったです(;▽;)
帰りに
旦那さんと次男と、心配してくれたお友達に
LINEしました。
みんな喜んでくれました。
思わずお赤飯、買ってしまいました^^;



これから。
生活リズムも食生活も、
ちゃんと整えていかなくちゃと
あらためて思いました。
うん。






☆.。.:*・°☆.☆.。.:*・°☆.







せっかく外へ出たので・・・
隣駅のKALDIに寄ってみたら✨
テレビで見て気になってたお菓子発見✨
ヒルナンデスだったかな・・・
森三中さんだったかな・・・
誰かが美味しさ太鼓判押してたような✨







☆.。.:*・°☆.☆.。.:*・°☆.







ミッキー✨
ピンクハートお誕生日おめでとうピンクハート







いつ、行けるかな。
ディズニー(〃艸〃)








またね♡