こんばんは✨










お仕事終わってスマホ開いたら・・・


Yahooニュースの見出しがポップアップで
飛び込んできまして💦






もう、
それ以上何も見ずに帰ってきました。




そのまま食事の支度。





なにがなんだか。。。






☆.。.:*・°☆.☆.。.:*・°☆.







次男との夕食を終えて・・・
やっと○witterをおそるおそる・・・( ᵕ ᵕ̩̩ )





その時はまだ○春さんのネット記事だけだったから・・・
ともくんの言葉と、事務所の公式発表があるまでは・・・と思ってた。。。




思ってたら。。。。





そんなに時間経たずに
嫌な予感のメールが届きました。




いやだよ、ともくん。
こんなメールは、ろくな内容じゃないのわかってるもん(;▽;)






わかってたけど読んだ。。。






亀ちゃんと共に騒がれたことは・・・
「それはないよ、ともくん」な
ことだったけど。


「それはないよ」と言いながらも
ジャニーズ事務所に居て欲しかったというのが私の本音です。



なぜなら。
私はともくんが楽しそうに歌って踊る姿をコンサートで見るのが大好きだったから。
ファンの歓声が大好きなともくんが、幸せそうに笑ってるのを見ていたかったから。



謹慎期間、辛かったと思う。
例えば謹慎が明けて、現場に戻れたとしても、それはそれで何事もなかったかのようには居られなかっただろうし、、
これからもお仕事を続けていくためには・・・って
色々考えての結論だと思うから、
こちらは受け止めるしかないんだろうけど。
分かってるけど、まだちゃんとは消化しきれないかな( ᵕ ᵕ̩̩ )



発表の10日も前に「退所してました」・・・、この手の報告は何人か見てきたけど。。。
本当にこれは辛いよね。。
ファンも辛いけど、
きっとともくんもつらかったよね(;▽;)
あんな、
ありきたりな「ご報告」だけでは収まりきれないいろんな思いを伝えたかったのではないかな( ᵕ ᵕ̩̩ )?


そんな思いを、
これからは自由に発信していけるのかな(;▽;)?
この決断がともくんにプラスになってくれることを祈るしかありません。。。




ともくんからの報告を読んでから。
こうして今、あれこれ気持ちを綴りながら。
脳裏に浮かんでくるのは、
ともくんのことを好きだった6年間の、幸せだった瞬間のひとつひとつです。





また色々書いちゃうかもしれないけど・・・💦
気持ちがきちんとまとまらない今は、まだ「ありがとう」なんて言えなくて( ᵕ ᵕ̩̩ )




ただ。
私がともくんに恋したドラマの役・・・
この深沢拓馬くんのお写真を引っ張り出してきたよ( ᵕ ᵕ̩̩ )







☆.。.:*・°☆.☆.。.:*・°☆.





ともくんからの報告が届く前に、、



こんなニュースもやってきて💦



エイベたん本社ビル・・・
ついこの間、前を通ったばかりだったのに・・・

キスマイちゃんも社屋内で色々撮影してたよね。
キスどき慰安旅行は、ここから出発してたよね。


ともくんの事と
エイベたんの事。
ダブルパンチはもう、心がどよよんとしちゃってます💦
もうほんと、コロナきらい(;▽;)






☆.。.:*・°☆.☆.。.:*・°☆.






そんな中。
太輔くんがいつもと変わらないように更新してくれて☆.。.:*・°☆.

ちょっと気持ちがざわついていたから、
たわいもないことを話してくれるたいぴ~すふる、とっても癒されました(;▽;)
太輔くん、何を食べたのかな( ´艸`)
私はキムチ鍋を作ったよ...♪*゚
お野菜いろいろと
鶏ひき肉とお豆腐で肉だんご♡
太輔くんはキムチ鍋あんまり・・・かな^^;?
あったまるよぉ( ´艸`)







そして。
健くんもお電話くれて(SUGAR)。
そのあとYouTubeでカレンダーの撮影風景を配信してくれました✨
撮影したのはなんと神木隆之介くん照れ






太輔くんと
天堂先生(まだ恋つづ引きずってる笑い泣き)に
癒して頂きました(;▽;)✨








☆.。.:*・°☆.☆.。.:*・°☆.








なんか。
当たり前なことはない・・・な1年だったけど、
ほんとこの言葉、何回思ったかな( ᵕ ᵕ̩̩ )





亀と山Pのアルバム。
4月からもう半年発売延期になったままだけど、どうなるのかな💦
山下智久FCは?
お友達と話していて、そんな事も考えていました。










今日はリンゴ🍎




いまセブンでこれ買うと・・・
来週「濃いめのカルピス」が
無料でもらえる
バーコードクーポンもらえますよ^^;










明日はちょっと息抜きしたい・・・なお願い







またね♡